ワークショップに参加した理由

こんにちは!
Rioです☺︎

ご無沙汰してしまいました…笑

今回は初心に戻って書いていきたいと思います😊

私がワークショップに参加した理由は高校卒業前にモデルになろうって、
お友達がきっかけで思うようになってどおしたらいいのかな–と思っていたところ
Instagramの広告でDaisukeさんのワークショップがあることを知ったところがきっかけで約2年前くらいからお世話になっています😶
そろそろ卒業しなくては…笑

元々は地元で.ある講師の方からモデルのことやウォーキングなどを3年くらい学んでいました☺︎

ワークショップってなにするの.っていうところから始まったんですが、
まあ、大体は連絡で教えていただいてて、

当日緊張しながら行った時、現れた男の人(Daisukeさん)をみて.
"なんだこの人"がDaisukeさんの第一印象だったかもしれないです笑
なんだこの人っていうのも悪い意味じゃないんですけど、とりあえず、おぉぉ、って感じだったんです笑笑
私だけかな笑笑

その当時はお父さんも心配してくれてて一緒に東京に出向いてくれてました。
今思い出すと、お父さんありがとうって思います😭笑

話を戻すと…笑
ワークショップに参加して、身長高いの当たり前、体型細いの当たり前、、
自分大丈夫かな–、と思いながら今日に至っております…
日々しっかりしろとDaisukeさんにも喝を入れられていているんですが.緩んでしまうところ…よくないとはわかってはいるものの…ね…笑

今年からやっと上京する予定で、やっとだ😭と思い方です.
事務所にも所属することもできて少しずつお仕事もいただけでいてありがたいばかりです。

初心ってふと思い出すと、あーだったなぁこうだったなあって思いますね…笑
書くとなおさらふってくる笑笑

ブログをかけってこういうこと⁇なのかも。笑

またまた逸れそう…笑

ふと思い出した時にブログを書く習慣を身につけられるように頑張ります🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?