今後の新築工事

新築工事1、2が間もなく、竣工を迎えます。
そして、8月末から新築工事3が着工します。
大規模な木造住宅のリフォームも2件控えている中、昨日、新築工事の問い合わせがありました。

この方は、去年、少し話が進んだものの、事情があり、頓挫していた案件です。
もう約1年間、音沙汰がなかったので、てっきり、終わったものだと思っていたのですが、急に電話があり、話を進めたいとのことでした。

本当にうれしかったです。
なぜなら、当時、やっていたことが正しかった、肯定されたような気がしたからです。
1年経っているにも関わらず、他の会社に電話することもできるのに、もう一度電話をしてきてくれて、本当にありがたいですよね。
すぐに、頑張ろうと思ったのですが、会社に出勤してから、自分の仕事量に唖然としました。
色々なものが山積していて、果たして、処理しきれるのかどうか。
その日暮らしの仕事です。

でも、わざわざ電話をしてきてくれた施主様には、本当に感謝しているので、出来る限り、頑張りたいと思っています。
今、どこの会社も新築工事が少ないと言われている中、新築工事が途切れず、出来ている状況に感謝しかありません。

本日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。
間もなく、竣工を迎えます。
完成見学会が3、4日に控えているので、興味のある方は、公式ラインの方から問い合わせください。
福島県南相馬市です。

RIOアーキテクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?