cluster放浪記(10)10本まとめ集+涼を求めて

ども(。・ω・)ノりおです。
地元が連日の真夏日は観測史上初めてだというので、毎日冷やしタオルで凌いでますがもう限界…_(:3」∠)_

せめてバーチャルでも涼みたい!私もそうです!今回はそんな人にぴったりなワールドをご紹介します!

ん?毎回のやつはどうした?って人も居るでしょう。
この記事は不定期に書き続けてこれで10本目なんです!正直私も続くと思ってなかったんですよ!!

記事の(最後)に紹介したワールドの下にこれまでの記事を全て載せます!!それでは暑さを吹き飛ばすワールド紹介です!


辺り一面蒼い森

幻想的な光に包まれた森。
移動する際はゆっくり動けない為に少し注意が必要ですが、どこに移動しても切り取れる良い1枚が見つかるはずです!

一見普通の公園だけど…?

どこにでもありそうな普通の公園。
しかし足元をよく見て欲しい。なんと魚が泳いでる!そうここは海の中の公園。
魚に囲まれた中でゆっくり過ごすのもまた良いのではないでしょうか。

朝靄で涼しい1日を!

靄とは、霧と同様に空気中の水蒸気が凝結して細かい水滴となり浮かんでいて視程が妨げられている状態であるが、霧よりも薄いものを指す。 日本式の分類では視程が1km未満のものが霧、1km以上10km未満のものが靄である。 (wikiより抜粋)

文字通り朝方によく見える現象。
朝靄が発生する場合は1日通して日差しが強い訳ではないので快適に過ごせそうですね!

自分で書いててここまで来たかと思えるのはまだ先の話ですが、これからもありのままでマイペースに書いていきます!✏️

それでは!この声が貴方に届いたなら私は嬉しいです☆

今回訪れたワールド




これまでの放浪記(1~9)はこちら!※掲載順
10回合計掲載ワールド:34

第1回(掲載ワールド:4つ)
※ざっくりとしたclusterの歩き方を含む

第2回(掲載ワールド:3つ)

第3回(掲載ワールド:3つ)

第4回(掲載ワールド:3つ)

第5回(掲載ワールド:3つ)

第6回(掲載ワールド:6つ)

第7回(掲載ワールド:3つ)

第8回(掲載ワールド:3つ)

前回(第9回/掲載ワールド:3つ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?