見出し画像

Twitterアカウントを追加!

タイトルの通り、発信活動用のTwitterアカウントもう1つ増やしてみました。

(リアルアカウントを含めると5個目笑)

目的

・共感性の高いテーマ

・自分が受信者としても好きなテーマ

・リアルでは見せられない一面を記録として残す(人生全部コンテンツにしよう!と意気込んでるわりに、生活の中で3番目くらいを占める大きなトピックなのに、全然公開してなかったので…)

課題

以前、自分の発信に批判的なコメントが来たことがあってそのときに考えたことがこちら。

ということで、本当は新しく始めるならニッチな分野でやりたかったのだけど、3つ目の目的「リアルでは見せられない一面を記録として残す」の欲が強くて…笑

走りながら見えてくることもあると思うので、今回は自分の「やりたい!」に忠実に行動してみることにしました。

楽しく発信活動していきます✒️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?