見出し画像

占いに行ってる場合じゃないとき

私は占いが好き。
自分でも占うくらい好き。

本当は今後の仕事運を見てほしい。
けど今は見てる場合じゃない。
仕事運を見るんじゃなくて、手を動かし、自分の頭で考える時期。

今とても厳しい場所にいる。

階段の踊り場にここ一年ずっといる。
求められるものがさらにレベルアップして
自分自身は正直レベルアップできていない。
「あんなに努力したのに」って悔しがれるほどのことをしていない自分に残念。
「だよねー笑」くらい。

でもこのままじゃダメだし、今までのままじゃダメだと思ったから
まずは自分から人のことを嫌いとか言うのやめることにする。
人のことを嫌いって言ってあまり良いことない。むしろ自分の株を下げてる。
むちゃくちゃ下げた気がする。

苦手意識と敵対心を持ってた人に自分から話しかけた。打ち解けたかな?まだかも。

仕事に対しても割と「なんで私がそこまでやらなきゃならない?」って言う感じだった。
「どうせ運用手数料低いしなー」とか。

目の前のお客さんのことを考えられてたかと聞かれるとあんまりそうでもなかったかも。
それよりも自分の都合を優先してたかな。

あー、来週は苦しいかも。
でも頑張れ。やりきりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?