私事でなんですが…

ゆたぼんの父親が子供虐待しといて喚いてますが、

私、こういう父親見る度に、17年くらい前に岡山市の中央卸売市場でバイトしてた時の事思い出すんですよね…

ある運送会社のドライバーだったおっさんが、自分の息子(小中学生くらい)に会社の制服着させてターレという車輌迄運転させてこき使ってたんですよ。

で、作業ミスったり言う事聞かなかったら飛び蹴りかますとかの虐待迄してたんですよ…

当時、警察や児童相談所に相談するという考えが回らず、ましてやその運送会社が当方のバイト先の傭車ではなかった事から遠目で見る事しかできなかったのが悔やまれます。

しかし、何処でバレたのか後日、おっさんと息子が丸坊主になってました。

いや、でもおっさん懲りずに息子連れてくるんかい!

この状態がしばらく続くかと思ってましたが、どうもおっさんの勤め先が潰れたみたいでトラック共々姿を消しました。

潰れた会社なので実名挙げときますが、

元「一藤商事」、後に「FVM」と社名変更した運送会社です。

当時、当方のバイト先ではなく、「S青果」(こちらはまだあると思うのでイニシャルで)の傭車だったかと思います。

父親が単なるろくでなしだったのかわかりませんが、今のゆたぼんの父親見てるとたまに思い出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?