見出し画像

名刺デザイン賜ります✨

この度、名刺のデザインもしていく事にいたしました。

元々Canvaを使って自分のコンサートのチラシ作りなどをやっていて、その作業が苦にならない。。イメージもパッと浮かぶ。。と思っていましたが、それが簡単ではない方もいっぱいいらっしゃるんだと言うことに気付きました。

試しに作ろうか?とお友達の名刺を作ってみたら、大好評✨

自分のも新たに作りました🎶

これは困っている方のお役に立てる能力かも知れないなぁと名刺デザインの受注を賜わる事にいたしました!

両面で3,980円です🎶

お申込みは公式LINEからお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?