見出し画像

私、


こんばんは、すこし、お久しぶりです。


暑さが和らいで、生きやすい。

生きやすいってなんだ、て感じですが。



数日前から訳あって名古屋の方に来ています。

1人でずっと過ごしているので、自炊したりなんだりもしています。楽しいし、寂しいです。

ですが猫もいるので大丈夫。


猫っておもしろい、
おもしろいっていうのは、私が犬を飼っているから思うのだろうけれど

呼んだり、近寄ったら離れていくのに
放っておいていると、近寄ってきたりして

ツンデレーションの素晴らしさに感動している。



まあ、そんなことはよくて



最近は、
私の周りにいる

いてくれる人たちにとても恵まれているなと思うことが多いです。


仕事の面でも

プライベートでも

わたしのことをしっかりと見てくれている人たちがちゃんと近くにいてくれて

凄く、幸せだなと思います。


当たり前のことですが
感謝を言葉と行動で伝えていきます。


以前は、なかなかのシャイで、自分の思っているものを伝えられない人間でしたが


支えられている人に対して
自分の夢に対して

クリーンな心で向き合って、生きます。



こわいけど
怖いものはないし


今できるものを
続けられるものを続けるのみだ


色々とたのしみなことがあるので
毎日がたのしいです。



''私''を生きるのが、たのしい。


応援してくださっている皆様に歓びを届けられるよう、頑張りますので待っていてください。





さ!明日は早起きです

今から映画観ます!!!!!!!!!!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?