見出し画像

増税前の爆買いデイズ、

こんばんは


今日は久しぶりに
家から一歩も出ない一日でした。

原稿を書いたり作業をしたり、
いろいろな明日への準備が多い毎日ではありますが
何かに追われている今が幸せだなんて感じたりしております。

あとすこしで9月が終わる、増税前にいろいろとお買い物をしたほうがやっぱり良いのかiPhone11



さて!今週も先週もいろいろとお知らせがありましたのでまたこの場所で改めてまとめていきます。



まずは!!

《BEST T!MS》さまにて新連載

【映画に取り憑かれた元アイドル・シマザキリノのシネフィルカフェ】

がスタートいたしました〜!!!

わ〜!!!!!

ほんとうに、ほんとうに、一つの目標としていた自身の連載をこんなにも早く持てるということがとても幸せです。


私だからこそ書ける映画の魅力や、映画の「良さ」というものを、真心こめて毎回配信できれば、と思います。記念すべき第一回目は、私の自己紹介をこと細かに書かせていただきました。アイドルになった経緯〜現在の私になるまで。通勤時間や寝る間際にでも!

《BEST T!MS》内には多様なジャンルに特化した連載や、サクッと読めるものからじっくり読めるものまで、いろんな楽しいが詰まっているサイトですのでぜひ一度、この機会に目を通して見てくださいね。


カフェのようなあたたかい場所にできればと思います。
第二回もお楽しみに!



そしてそして!

昨日9月25日発売

【CONTINUE Vol.61】

[CNTエンタ]内にて執筆させていただきました!

ご縁あって、
この度CONTINUEさまとお仕事させていただきました。

掲載されている記事はどれも奥行きと軽やかさがあり、
サブカルチャー情報の宝庫ともいえる素敵な雑誌なのでぜひに。
お表紙は美しき蒼井翔太さまです。


個人的にライターとして活動をし始めてから、
初めて誌面での記事を書かせていただけたのでなんだか特別な思いもあったり。もっと、いろいろな場所で自分の文字を残せていけるようにこれからも頑張ります。よっしゃ〜!


コーナー内では東京都写真美術館で開催中の
「しなやかな闘いポーランド女性作家と映像」のレポートコラムをご紹介させていただきました。

男性中心社会のなかで静かに、利口に芸術を爆発させていた女性アーティストたちのエナジーを存分に堪能することができる素晴らしい展示でした。

洗練されていて、それでいて感情的な芸術作品たち。
10/14(月・祝)までですので、この機会にぜひ!





そしてそしてそして〜!

10/6(日)

【スリーアウト!-プレイボール編-トークショー】

MCとして登壇させていただくことになりました!

しかも!
鈴木姉妹とのひさびさの共演です。うれしいね

ゆる〜くたのし〜くお話させていただきますよ!

ぜひお越しくださいまし!



そしてそしてそしてそして〜!

10/18(金)

【シネマ夜会Vol.6】

のチケット受付しております!!!

若干数ではありますが、追加販売受付しておりますのでぜひに!
たのしみです〜ね〜!たくさんお話しましょう!やったね!

みなさまをお待ちしております!




そしてそしてそしてそしてそして〜!

来週10/2(水)からはじまる

【ネオココニック展】

制作過程をおさめたプロモーションビデオを公開しました〜!

編集させていただきました。
この動画にいろいろなメッセージやヒントをこめていたりするので、展示に来られる方はぜひご覧になってみてください。

10/2(水)〜10/6(日)まで開催のネオココニック展ですが、

私は

10/2(水)
10/4(金)
10/6(日)

に会場へお邪魔予定です。

10/6(日)に関しましては、
「スリーアウト!トークショー」のイベント終了後に向かう予定です。

なるべくなきよう調整はいたしますが、スケジュールによって変更になる可能性もありますのでご了承ください。

入場無料ですので〜
お話もぜんぜんしましょう〜

無銭がっつきってやつですかね!
ちょこっとお話するだけでお金取りまくるのもどうかね!



そんなわけでお知らせたちでした。

10月からはまた新しいことも控えておりますので改めてお知らせさせていただきます。うふふ





どんどん、
なんでもないのに寂しくなったり
納得できない別れやしょうもない思い出で
なんだか泣けてきたりする情緒がかき乱される季節になっていくけれど


明日は明日のチョコレートがあって

今日にぜんぶ置いていって

眠ってすべてをリセットしながら


自分を追い詰めず、
自分がいちばんかわいいんだから
自分を思い切りなでなでしてあげて

たくさん命を消費していきましょう。


明日も、明日が、たのしみだ



ちゃんと寝るんだぞ〜



ではでは






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?