見出し画像

SUPER PREMIUM LIVE#001、


ど深夜にこんばんは


本日からスタートした新ライブ

【SUPER PREMIUM LIVE# 001】

MCとして出演させていただきました。


記念すべき第1回目のパフォーマンスは
以前の活動の後輩でもある南ななこ

ウクレレの演奏と爽やかでハピエストな演奏で盛り上げてくれました、素敵だったな。

「あなたと焼き鳥」という曲があるんですけど、すきな人と焼き鳥食べたくなるマジックにかけられる曲なのでぜひ聴いてほしい。音源化まだかな


昼公演、夜公演と2部構成でした。

初っ端、昼公演はもっぱら、緊張しましたが

だってなんたってはじめてのMCでしたし

何故か歌を引退したはずの私も歌わせていただくことになりましたし

カエサルは私の化身ですし。
(ニーチェが狂ったときの手紙ネタ)



ですが、
会場のお客さまみなさんが温かく
私を知らない方でも保護者並みの優しいまなざしで応援してくださったので

楽しく、のびのびと、自由にステージでお話することができました。ありがとうございました。

久しぶりの歌唱披露は

SHISHAMO「熱帯夜」

aiko「横顔」

の二曲を歌わせていただきました。

どちらも本当に好きな曲で、夏の終わりらしい湿っぽさと爽やかさを入れた曲をチョイスさせていただきました。良い曲ですね!



ななとは久々の共演であり、
2人がとある「あいどりゅ」という番組で披露させていただいたカバー曲

岩崎良美さんの「タッチ」を
デュエットさせていただきました。
歌詞を間違えましたが楽しく歌えました。



トークでは昔話に花を咲かせすぎたり
自由に発言しすぎたり
人権をおおいに謳歌した楽しい時間でした。

久しぶりにあんな笑ったなぁ〜〜

会場のお客さまもみなさん笑ってくれて、とてもハッピーハッピーでした。
あの空間にいた人全員ハッピーでした。




そんなわけで、
記念すべき第1回目、スタートとなるこの公演に出演できたことを本当に光栄に思います。


VIP席の方もありがとうございました、
お話できたりお話できたりお話できたりしましたね。

握手会もありがとうございました、
お話できたり握手できたりお話できたりしましたね。


ご来場くださった皆さまありがとうございました、お話できたり目が合ったり笑い合ったりしましたね。



ちょーたのしかったなぁ〜〜

主催のスタッフの御二方。
ふくださんとアライさん!愛!!!!



同じく後輩の武田舞彩も来てくれてました。
良い匂いした!




本日の主役ななこ!




MCとして盛り上げられるよう
精一杯、ゆるく、努めさせていただきました。

ぽ!




良い日でした、
足が疲れたけど手は疲れてないからパソコンかちゃかちゃもう少しして寝ます。ねみい!



みなさまもゆっくり休んでください、
朝ごはんは何にしよう?




明日はお知らせがあります


では

#ライブ
#イベント
#銀座
#ディナーショー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?