見出し画像

321REALITYライバー限定グッズイベント最終結果発表!

もちゅ♡

REALITYに生息する『りの』です🐈💫

『321REALITYライバー限定! 
オリジナルアバターグッズ制作権争奪
イベント!』
終わりました〜👏


最終結果

‪@321_liver ‬


ライバーさんもリスナーさんもみんなみんなお疲れ様🍀(はじめて見たお名前のお方も🙇‍♀️)

楽しい1週間をありがとう😊

AKBの総選挙があまり好きなイベントではなかったので(チャンスでもあるんだけどね)
事務所内で順位がついてしまうイベントはな〜とゆとり世代の私は個人的に(笑)

私が負けず嫌いだったの小学生までだったな〜🌸

遠い昔すぎてどうして負けず嫌いを過去に置いてきたかも忘れた(笑)

とにかくみんな違ってみんな素敵な配信💐

ゆっくり休んでね😭✨
(イベントに参加していないので多くは語らないことにしますw)

ラスランはちゅんちゅんの応援ランキングの画録担当でした🐣🍨

無事任務を達成してホッとしております😮‍💨☕️(笑)

画録できていなかったとかシャレにならない…
物申される😎(ちゅんちゅんの企画より)


素敵な出来事

このイベント期間で心を動かされる素敵な出来事がありました🍀

実はREALITY内で自分が出ていない初の事務所イベントなので…初の課金をしました🙈💸

配信していないのでコインがないというw

盛り上げたい気持ちと…
素敵なツイートが流れてきたからです🕊💌
(私もアプリに課金しないのですっごく響いた)

そしてこの想いに応える素敵なお方が😭✨


この出来事をちょうどリアルタイムで見ていた🥺

あっ、でも私無職なので今回だけでお許しを🙇‍♀️
(急に冷静にw子どもの成長をみたいので仕事は辞めているのです)

私がフォローしていてラスランをしていた321の方へ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎁

オーディション中から仲良くしてくれていて私の配信で赤枠を投げてくれていた方には感謝の気持ちを(っ'-')╮ =͟͟͞͞💝

櫻木るす🏠🐈‍⬛

圧巻の1位おめでとう👑

ちゅん🐣🍨

神7おめでとう👑

ラスラン後、チェキを撮るつもりが普通にコラボでお話してた(笑)

早く寝て〜のパジャマ姿です🐏☁️


無課金でも楽しめる企画

みんな素敵な配信や企画だったのですが、あくまで私が形に残るのが好きなタイプなのでご了承を🙇‍♀️

今回Getできた特典を紹介するよ🥰✨

ちゅん

全力の指輪(3000PT)でボイメをGet
応援ランキング11位〜30位のステッカーをGet

Twitter画像お借りします🕊

ぽやしみぽやさんデザインのグッズ🎨🐏💤

この画像はアクキーだけどこのデザインのステッカーがもらえるの🤭💕

ぽやさんの人柄もイラストも好きで…途中から30位以内に入れるのでは🤔と狙った(笑)

私は最終日に課金アイテムを投げましたが…今回は毎日無料ポイントをプレゼントしていれば30位以内には入れるという素晴らしい企画👏



ゆめみてうたまろ

Twitter画像お借りします🕊

蝶ネクタイ(300PT)→1連
全力の指輪(3000PT)→11連

うたまろちゃんのイラストが好きでイラスト狙いで3連しました😊

イラスト系は出なかったけど3つ全て被りなし👏

お歌のリクエスト券が当たってAKB48ファースト・ラビットをリクエストしてあります⭐️🐇


私が好きな歌で…うたまろちゃんにも似合うかな?って勝手に(笑)


いぬん

全力の指輪(3000PT)
その場で好きなキャラの絵を描く
(知らないキャラでも想像で描く)

パックマン 👈公式Twitterあった😳

配信に遊びに行った時、いぬんちゃんが『パックマン』を知らないということでみんなと盛り上がり…(これに関してはいぬんちゃんとねっぽじ部のみなさんが素晴らしいと思う😊絶対気になるから指輪渡したいもん💍)

ヒントが黄色のみで描いてくれた絵です🤫

何かをパックすると思ってたいぬんちゃん…
途中コメントで「なわとびをする」と言われて縄を持っています(笑)


波 誠一郎

Twitter画像お借りします🕊

12時間耐久配信の1つ目の企画!

四つ葉のクローバー10本見つけるまで終われま10🍀

この企画夕方からはじまったのに10本達成するという波ノリ(波さんを推しているリスナーさん)の結束力😊

ちなみに私も1本協力できた〜💕

最近何でも食べてしまうので足ですみません🙇‍♀️

クローバーって半日探しても見つからなかったりするのに奇跡すぎ🍀✨

こちらは幸せな気持ちになったので紹介しました🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?