見出し画像

◯◯してみた

もちゅ♡

REALITYに生息する『りの』です🐈💫

notoのお題?をやってみようと思います!

昔からワクワクすること大好き💞

だいぶ前だけど相手も自分も笑顔になったものを紹介します🤭💭


つくってみた


これはお菓子リュック🍭

一時期流行ったよね?

友達の誕生日プレゼントに渡したんだけど…
(もちろん喜んでくれそうな友達を選んでねw)

チップスターの筒から誕生日フラッグが出るよ🚩
加工した画像が保存されてたw


友達が好きそうなもの💎✨

見た目が可愛いもの🍑💕

どうやったらリュックになるかを考えてお菓子選びをして楽しかったな〜😋🍫

さすがに引かないかな…って心配したけど予想以上に喜んでくれた👏

背負ってもらった〜🎒
ESTEE LAUDER(エスティローダー)の婚活リップ

ちゃんと本命プレゼントも入れたよ💄




やってみた


これはかいこのチョコレートのアレンジ

実際形にしてくれたのは別の方で…
私はそれをみんなに渡してリアクションを楽しむというやってみた😂

たまーに群馬に出張する機会があって置いてあると絶対買ってたチョコです(笑)

虫が苦手な人はこの下からは見ないで🙇‍♀️⚠️
(という私も大人になってから虫が苦手)





群馬のお土産の定番

このチョコをプレゼントしたら葉っぱのチョコをリアル葉っぱにしてお返ししてくれた方が(笑)

蓋開けてこれはもう🙈💚

虫が平気な人にぜひやってほしいイタズラ?です😈♥


#クリエイターフェス

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?