見出し画像

321REALITYライバー限定人気イラストレーターグッズ描き下ろし争奪イベント最終結果発表!

もちゅ♡

REALITYに生息するりのです🐈💫

321REALITYライバー限定人気イラストレーターグッズ描き下ろし争奪イベント終わりました〜👏


最終結果

参加されたみなさんお疲れ様でした💐✨

前回のイベントとメンバーが少し変わっているのいいね😊

みんなが輝けるの素敵🌈(ゆとり世代w)

今回のイベントは全員に顔出しできず…🙇‍♀️

最近のリス活1日に1~2人とか…
(ポイント回収だけして見ない日もあったり)

1つ思ったのは...

321.inc/Vライバー公式Twitterができたので、毎日ランキングのツイートをすれば良いのにな〜と…参加している方からしたら嫌かな🙈☁️

それを見て応援して下さる方もいそうだけどな🤔
(321の枠によくいるリスナーのみなさん本当に優しくて…箱推しの方多いから🙊㊙️)

イベントがにゅるっと開催されているのオーディションの時から変わらないな…

公式アカウントでは個人のガチイベのお知らせツイートはなさそうなので今回は私が紹介しちゃうぞ-`📢⋆(笑)


現在は

PASH!掲載イベント

を頑張っているライバーさんがいるよ!

PASH!は、Z世代女子に人気のアニメ誌です。
アニメイトさんほか専門書店へ毎月約2万部配本。女子率90%以上、10代~20代で80%以上で、 Twitterフォロワー数14万以上とアニメ誌アカウント内で随一のエンゲージが高いファン数となってます。
REALITYのイベント募集内容紹介より


私はPASH!を知らなくて(編集部さんごめんなさい)これを機に調べたけど…ここに掲載されたらと思うと胸熱だね❤️‍🔥

今回はすごいイベントだな〜っと思って載せてみました🙋‍♀️
(基本的に公式Twitterができたので321Vライバーの広報はしないけど…記事をあげるタイミングに何か有名になれそうなイベントを頑張っている方がいれば載せる予定です)

今週は他のイベントを走る仲良しさんや月1の旦那が帰ってくる週に当たってしまい…ちゃんと応援できなそうなのが悔やまれる😭💔
(せめて月に1回顔を見て話せる時はREALITYはねw)


そして最近REALITYを見ない時間は少しだけ

cluster

でも遊んでいます!

とっても嬉しいことがあってね🤭💕

六花さんがワールドに私を入れてくださったの!

スクショを撮って下さることが嬉しい😭💕

スクショと言えば最近ましろちゃんと少し連絡を取っていて…こんな昔の私のスクショを撮ってくれていた😭😭
(この衣装は配信し始めた頃によく着ていたの)

スクショありがとう😊


実は私もまた1つワールドを作っています🔨

REALITYで月に1度、可愛い2人と私がコラボをさせていただいています🥺💞

10月は事務所のイベントが重なりREALITYの月1コラボ配信はお休みでした!

今後もそれぞれ忙しくてなかなかコラボが難しいこともありそうなので…clusterにルームを作っています!
(無課金勢なのでおしゃれにできないけど)

Cafe & Shop☕️

右側はグッズ販売と小さなカフェスペース

左側はライブステージがあるよ!

勝手にアイドルグループ設定です(笑)

お庭は朝枠のちゅんちゅん🐣🍨

建物のピンクの床はましろちゃん🎀💕

をイメージしています🤭

そして私は可愛い2人を守る劇場支配人のおばちゃんでよろしくお願いします🫶

年末には単身赴任が終わって旦那が帰って来るのでPCがくる〜💻

コラボの思い出写真貼りたいな😊


今後の配信


年末から単身赴任を終えた旦那が帰って来るので…来年の配信をどうするかはゆるゆる考えます🫧

既にあまり配信していないけど🙊⚡️

旦那は私が今の配信(猫の鳴き声を届ける)前の永遠に話している配信を見ていて…尊敬してくれたので反対はしていないんだけどね(笑)

なので、ひとまず12月に今年最後の配信で忘年会をやりたかったけど…REALITYって金銭的なプレゼントは無理だよね?

フォロワーさん限定で指定ギフトをいただけた方に景品(抽選で7名に当選、参加賞あり)を用意して年末の挨拶したかった〜😭

REALITYをはじめた頃の私の設定はAKB48のチーム8静岡県代表になりたいだから…静岡をPRする景品プレゼント的なね- ̀͏̗🎁 ́͏̖-

【1】のっぽパン🥖(見た目が1w)
【2】治一郎バウムクーヘン🥮(治=2)
【3】寿太郎蜜柑ゼリー🍊(みかん=3)
【4】静岡茶ぬまっちゃのラブライブ!缶🍵
  (静=4)
【5】こっこ🐣(こ=5)
【6】うなぎパイ(これは賞味期限60日の6w)
【7】ナナ(飼い猫)グッズ🐈(ナナ=7)

これは理想ね🥺
(完全に赤字だけど感謝を伝えたい)

アクスタとかなら大丈夫そうだけど…欲しい人いないよな〜って感じなので悩み中🤔

結局普通に配信して終わってしまうのかな〜😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?