理想の男



女は5人くらい相手が居て丁度いい



私の友人が誰かに聞いた言葉らしい。



5人は多くても3人なら良くない?




って友人(笑)




3人かぁ
タレントなら
藤原竜也
竹内涼真
中川大志かな?


中身はね
私を愛してる事
男らしい事
意思の疎通ができる事
最低限の自分の事は自分でできる事
精神世界の世界観が酷似している事
これが基本で


私の足りない所を補ってくれる人

自分ビジネスのプロデュース力がある人

精神世界の価値観が尊敬できる人



この3人が居たら

無敵ですね♥


私の好きな人は
竹内涼真似の
精神世界の価値観が尊敬できる人
に当たります♥



さっき友達に
RinoちゃんSexyだから
涼真似の彼にお酒飲ましたら
理性崩れるよ♥
って言ってもらった〜✨


いつかイチャイチャしたいな♥



竹内涼真さん誕生日おめでとうございます♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?