定時退社チャレンジ 877日目○

バナナ!!!
「877」で、「バナナ」!!!

……情緒不安定なのかな??
(情緒不安定なんだよな。。。)

情緒不安定すぎて気晴らしになるようなことしたんですが、まあ、逆効果というか、斜め効果というか、なんだかビミョーな気分になって終わってしまった……。

なんだかなぁ〜。。。

あまりに気分転換出来ず終いだったので、昨日見たYouTube動画で美味しそうだった料理を作ってみた。新しい食材買って、久々に料理してみた。

ラーメン以外の料理が久々だったわ!!
ヤバいな!!!終わってんな!!!(笑)

やっとこさ今週も終わりだ!!!
お疲れさまでした〜(´<_` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?