定時退社チャレンジ 70日目●◑

ビミョーな不戦敗??って感じの残業タイムでした。

仕事的には切り上げられたんですが、いかんせん、先方からの返事がくるかこないかビミョーなとこだったもので……。

絶対に今日中に連絡がくるとも限らないが、定時までにくるわけでもないし、かと言って、何時までとか確約できないって感じだし、でもそれをスパッと切り捨てて定時で帰っちゃうのも心苦しいし……って感じでしたので、雑用片づけながら待ってました。

まぁ、結局こなさそうだったんで帰ることにしたんですがね☆

無理はし過ぎず、でも、自分がしっくりくるやり方でやっていこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?