定時退社チャレンジ 524日目●●●

業務の負担がデカすぎる……(ㅇ¬ㅇ)

やることが多岐に渡ってるわ、あっちこっちから声掛けられるわ、通常業務は資料不足で進まないわで……疲れた……。

てか、愚痴っていい?
愚痴ってよりも悪口になるけど、愚痴っていい?(イイヨ!!!)

仕事は雑だし、他人にやらせればいいと自分はテキトーにやるし、聞こえるように人の悪口を言う声のデカイ思い遣りの欠片もないクソムカつく先輩がいるんですが、そいつがホント嫌いなんですよ。しかしながら同僚ではあるし、そいつと直接仕事で絡むこともあるから、こちらもご機嫌伺いしながらなんとか上手くやっているんですよね。

けどさ、今日さ、マジでムカつきましてね。

こちらが若干悪かった部分もあるんですが、自分がテキトーに丸投げしてきたことなのに「これはちょっと失礼よ〜貴方の為に言ってるのよ〜」的なこと言ってきやがりましてね。

カッチーン(ꐦ°᷄д°᷅)ときたものの、結果的には私のミスでもあるので「すみませんでした。原因はコレです(私だけのせいではない要因)。今後気をつけますね」と返したらですよ……無視しやがりましたよ、そいつ!!!!!(#^ω^)

ッハーーーーーーーー!!!!!!!!
ハラタツーーーーーーーー!!!!!!!!

もうね、ホント自己中!!!ホント嫌い!!!!
は?てめぇ何様だよ?!って思うことは多々あっても我慢してきたけど、本当に自分勝手に磨きがかかってんな!!!!!って感じで。

つうかね、仕事で絡まなきゃ「またウザイ大声で騒いでいるな」で済むけど、絡むからこちらのストレスになるんですよね!!!!!!

そんでまたさ、来年ぐらいからはソイツと一緒にする業務が増えそうなんで、本当にイヤなんですよね!!!!!

ずっと覚えたかった仕事なんだけど、ソイツから教わりつつやらなきゃいけなさそうで、本当にイヤ!!!!!!

ソイツからテキトーに教えられるのも、ソイツと絡むことが増えるのも全部イヤ過ぎるので、マジでキャリアチェンジしようかと考えちゃいますよね。。。あぁ、ウザイ。。。。。

そんな感じで、仕事でヘトヘトなところに仕事以外でイライラなことが重なり、今日はあまり気分がいい日とは言い難い日になってしまいました。残念。

まあ、そんな中でもよくやりました。エライ。

明日を越えれば連休!!
踏ん張っていきましょうや(´<_` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?