見出し画像

亡くなったペットの写真でぬいぐるみを作った話

いつもそばいにいたペットが亡くなって1年。
遺毛ホルダーを持ち歩いても、写真を持ち歩いても、寂しさが拭いきれませんでした。
そんな時、こんなポストが!(音がなるので注意して下さい。)

すごくないですか?
まるで生きているみたいですよね。
これは、「羊毛フェルト」で作った猫ちゃんです。

早速、注文しようと思ったら、なんと!
人気過ぎて注文を受け付けていません(;´Д`)
定期的に受けるようなので、ただひたすら待つしかない状態です。
こんな状態、しかもこのクオリティーはおそらく数万円~数十万円くらいするかと思って、半分あきらめていました。

でも、ある日、こんなポストがありました。(音が出ます)

かわいい~。
早速、ダメもとでコンタクトを取りました。
そうしたら、なんと受注してくれるとのこと!
早速、申し込みました😍

ただ、やはり予約待ちの方がいるので、少し待ってもらいたいとのこと・・・。

ここで手をこまねいてはいつまで経っても作ってもらえないと思い、お願いしました。

幸い私が申し込んだのは、この製作者さんのちょっと前にバズった直後だったので、3週間くらいしか待ちませんでしたが、今は数か月待ちかもしれません。

ですが、お値段がすごくお手頃で、興味がある方は一度、問い合わせてみて下さい。

先ほどのポストのリプ欄から問い合わせると、恐らく、すぐにお返事いただけます。

すごく丁寧な方なので、相談する価値、ありますよ。

私は匿名でのやり取り(発送を含む)を希望していたので、作品の発送はヤフーフリマ(ペイペイフリマ)経由でお願いしました。

上記の「商品の質問」から相談に乗ってもらえると思いますので、ぜひ、問い合わせてみて下さい。

ヤフーフリマの会員登録がまだの方は、ぜひ、この機会に登録してみて下さい。
登録はもちろん、お得な「友達紹介」を使うべし!
お友達紹介ポイント(通常時500円・キャンペーン時1000円前後)でさらに安く購入できます。

一応、私の紹介コードを貼っておきますので、お知り合いの紹介コードを使えない人はどうぞ使ってください。(コピペ推奨です。)

【ヤフーフリマの紹介コード】
TFTGSJ


「ぬいぐるみはちょっと重いな・・・」と言う方は、ココナラで「LINEスタンプ」を作ってもらえます。
それも、3000円から作れるんですよね。

お友達紹介でココナラに登録すると、1000円分のポイントがもらえます。
3,000円でLINEスタンプを作ってもらっても、お友達紹介ポイントを使えば、2000円でLINEスタンプをゲットすることができます!

会員登録は簡単に、さらには無料でできるので、この機会に登録してみましょう。

お友達紹介を受けるには、必ず、下記コードを入力して下さい。

J6SADB

実は、私は知らずに、このポイント、もらい損ねました(;´Д`)
皆さんは同じ失敗をしないようにしてくださいね。

ちなみに、ココナラでも羊フェルトでペットのぬいぐるみを作ってもらえます。
相談方法も料金体系もわかりやすく書かれているので安心してお願いできます。
お金は前払いですが、ココナラがきちんと預かり、ぬいぐるみを手にしてから、製作者さんに支払いが行われるシステムになっています。

なので、万が一、「製作者さんが途中から連絡が取れなくなった」などのトラブルがあれば、きちんと返金してくれるます。

このように、亡くなったペットの写真からいろいろなものを作ってくれます。

ペットロスになっている方やペットをいつも感じていたい方、ぜひ、作品を手に取ってみてください。

体験談を記載した記事を添付しておきます。

羊毛フェルトなどのペットの写真から何か作ってもらいたい方におすすめの記事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?