見出し画像

90日目 12星座と365日のおまじない

Today's charm 90日目

おはようございます☀
気温が下がり、暗くなり
朝起きにくくなってきました、、

また季節の変わり目で体調崩す方もおられるので、お気をつけください🙇‍♀️

明日秋分の日。
今日は各テーマを振り返ってみましょう💡

では、今日の占いは〜🔮

✨牡羊座 第2話「Open a deep desire」
1ヶ月前と比べてあなたの仕事仕方や働き方が変化したのではないでしょうか。新たな創造性が目覚めたはず。深い欲望は、ここにつながっていたんですね。

牡牛座 第2話「True harmony」
1ヶ月前と比べてあなたの受け止める心がだいぶレベルアップしたのではないでしょうか。何かキツかったことが一度落ち着き調和を取り戻したという人もいるでしょう。寛容になった自分を褒めてあげましょう。

👫双子座 第2話「Show leadership」
この1ヶ月であなたはどんなリーダーシップを見せることができたでしょうか。結果として、あなたと志を同じくする仲間や充実したコミュニティを得たのではないかなと思います。振り返ってみていかがでしたか?

💡蟹座 第2話「Stop management」
ここ1ヶ月あなたの仕事はどんな風に変化しましたか?180度仕事のスタイルが変化したという方もいそうですね。振り返り、成長した自分を褒めて下さい。

🎓獅子座 第2話「Release the ego」
この1ヶ月であなたが大事にしてきたエゴを手放すことはできましたか?それによって共感やおおらかさを取り戻した、あるいは手にする人もいたのではないでしょうか。

😊乙女座 第2話「Joyful Joyful」
この1ヶ月はどうでしたか?しあわせな時間を過ごすことはできたでしょうか。中には自分のやるべきことや方向性を明確にしてどんどん活動している人もいそうですね。でも、無理しないでくださいね。

🏠天秤座 第2話「Deep insight」
この1ヶ月であなたはどう変化しましたか?良い意味で自分らしいセンスを発揮できるようになったのではないかと思います。よく内面と向き合った自分にご褒美を与えましょう。

👨‍🏫蠍座 第2話「Space union」
この1ヶ月を振り返ってみていかがでしたか?星によるとやはり、あなたと同じ志を持つ仲間に囲まれているのではないかとのこと。それはあまり多い数ではないようですが、硬い絆で結ばれています。仲間を祝福しましょう。

💒射手座 第2話「Love is light blue」
この1ヶ月であなたの「愛」のあり方はどう変わりましたか?爽やかで軽い愛情を持つことができたのではないでしょうか。良い意味で執着せず、どうなってもいい、大丈夫という感じの。

🚣‍♂️山羊座 第2話「Goodbye me」
この1ヶ月を振り返ってみていかがでしたか?おそらくこれまでのあなたはもっと勢いがあったのですがいまは受容性が高まり、優しく受け止めるような対話をしているのでしょう。強い自分にさようなら。

💨水瓶座 第2話「Deep wisdom」
この1ヶ月を振り返ってみていかがでしたか?深い叡智とはどうやら「愛」のことみたいです。形がなく、目にも見えず、捉えることができないもの。ただ確かにあると感じるもの。そんな愛について深掘りする期間だったのではないでしょうか。

😝魚座「Thanksgiving Day」
この1ヶ月はいかがでしたか?人によっては価値観や普段過ごす場などが180度変わってしまったという方もいるでしょう。まるで生まれ変わったような。とにかく感謝をして、次に向かいましょう。

リンネのHPはこちら
http://rinne-end.com

#西洋占星術 #占星術 #12星座 
#星占い #おまじない #朝8時 #12星座占い #牡羊座 #牡牛座 #双子座 #蟹座 #獅子座 #乙女座 #天秤座 #蠍座 #射手座 #山羊座 #水瓶座 #魚座 #365日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?