見出し画像

119日目 Milky Way Tour 星と旅する日々

Milky Way Tour 119日目
星と旅する日々

おはようございます☀️
第4話に突入しました🏃‍♀️

会社員を辞めてから
朝の配信時間が安定しないのですが
また安定できるように善処します🙇‍♂️笑

夏はやたら早起きで
冬は暗くて起きるのが遅くなっていく
自然なのかもしれませんが😊

今日から蠍座の国♏️に入りました。
深まっていきますよ〜
でも、闇属性の世界なので気をつけてね

さてさて、今日の占いは〜🔮

※Milky Way Tourとは
よくある毎日の占いのように単発ではなく
12星座別に1ヶ月の大きなテーマを定め
1日1日の占いが繋がってひとつの流れになる
そんな「点が線になる占い」を目指してます。

💻牡羊座 第4話 Human analysis
今日は「人が喜ぶ表現」を考えてみる日。あなたのできることをどんな風に表現したら周りの人たちにより届くでしょう?もう一度、他者を意識してみると◎

🤝牡牛座 第4話 Fraternity
今日は「妖精のように移動する」日です。我慢するのはそろそろやめにして、心地よさを求めて環境や人付き合いを変えてみよう。また頭で考えず、直感を大切にすることで運気向上。

🕳双子座 第4話 Angra
今日は「自分の弱さ」と向き合う日。あなたの弱さとはなんでしょうか。心なのか、身体なのか、両方なのか。今日は自分の弱さを検討して、書き出してみると良いでしょう。自分を俯瞰できます。

👨‍👩‍👧蟹座 第三話 Membership
今日は「大義」な日。あなたの活動における「大義」とはなんでしょうか。大きな目的を持つことで、すぐにはそこに至らないとしても、そこに人が集まり始めます。

☀️獅子座 第三話 Sunrise 
今日は「予想外を楽しむ」日。様々なことを予測して安全に生きている獅子座の人ですが、今日は思考の枠をいったんとりはらって、目に映るものを楽しもう。意外なヒントが見つかるやも。

🌆乙女座 第4話 Social unity
今日は「自己実現」を考える日。あなたの自己実現とはなんでしょうか?仕事で成功すること、家庭を持つこと、それもそうかもしれませんが、もっと大きな目的は「安心して暮らせる社会」の確立に貢献する、みたいなこともあったりしないでしょうか。

🔥天秤座 第4話 Revolution 
今日は「未来予測」の日。先々のスケジュールまで確認、把握し、優先順位を明確にすること。根を詰めすぎないようにリラックスの時間もあらかじめ確保しておく。革命の準備をはじめよう。

🏊‍♀️蠍座 第4話 Dive to blue
今日は「Why思考」の日。これから1ヶ月、あなたは何をするのでしょうか。目的を明確にしましょう。思いつきではなく「なぜ?」と何度も自身に問いかけ、深い目的を探るのです。海に潜るときのように。

😇射手座 第4話 Shamanic 
今日は「スピリチュアリティ」の日。目には見えない力を学ぼう。無意識からのメッセージをしっかり受け取れるように頭と心をできるだけ空っぽに。占い、チャネリング、運動、瞑想、あなたが気になることをやろう。

👂山羊座 第4話 Whisper of the Heart
今日は「予測と安全」の日。未来を予測しておくと心穏やかに過ごせる。天気予報、占い、社会、物事がどうなっていくのか流れを読むこと。それを使って周りの人たちを励まし、希望を与えること。

🏄‍♀️水瓶座 第4話 Human wave
今日は「共通の目的」を見出す日。水瓶座らしいクールな意識を大切にして、いまあなたの周りにいる人たちとの共通の目的を見いだそう。ひとつのコミュニティや人間関係ではなく「いま、あなたの周りにいる人たちの共通テーマ」です。

🌎魚座 第4話 Grounding
今日は「理性的」な日。理性的、論理的なアプローチで冷静な行動を心がけると良し。すでにあなたの中には良きアイデアがある。それを現実化していくために何をすればいい?


#西洋占星術 #占星術 #12星座 
#星占い #おまじない #朝8時 #12星座占い #牡羊座 #牡牛座 #双子座 #蟹座 #獅子座 #乙女座 #天秤座 #蠍座 #射手座 #山羊座 #水瓶座 #魚座 #365日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?