見出し画像

118日目 Milky Way Tour 星と旅する日々

Milky Way Tour 118日目
星と旅する日々

おはようございます☀️
今日は第三話最終回。
明日は第四話のタイトル発表です。

全然関係のない毎日のようなのに
なんとなくまとまってるのが不思議ですなぁ
あー、楽しい、生きるのは面白い

さてさて、今日の占いは〜🔮

※Milky Way Tourとは�よくある毎日の占いのように単発ではなく
12星座別に1ヶ月の大きなテーマを定め
1日1日の占いが繋がってひとつの流れになる
そんな「点が線になる占い」を目指してます。

💡牡羊座 第三話 The science
3:手と指で夢を描く
占星術のルールで言うと、あなたが誰かに奉仕したいと思ったとき「手と指」を使うことが大切です。何か作ること、何か文章を書くこと、牡羊座はなんでもチャレンジできます。この1ヶ月を通じて得た「夢」を手と指を使って表現しよう。

💌牡牛座 第三話 The horizon of love
3:個から全へ広がる
どうも「愛の地平線」というのは個人的な愛情ではなく、広く世界へ向けた愛を表していたようです。この1ヶ月を通じて「個」から「全」へあなたの愛を広げることはできたでしょうか?仲間と手を取り、次の時代を作っていくような。

🌳双子座 第三話 Harvest festa
3:おしゃべりは隠れた部屋で
人には言えないことってたくさんあると思います。それが素直に言えて、そして受け入れてくれる。そんな関係性が見つかったとしたら、これがもっとも大きな収穫かもしれません。どうでした?

👩‍💻蟹座 第三話 Life work
3:今日からはじめよう
この1ヶ月を通じてわかった「あなたのやりたいこと」を今日からはじめましょう。できるだけ楽しく、自分が喜べるような形で。ちゃんとできなくても構いません。未来に向けた一歩を。

🤫獅子座 第三話 Be quiet
3:ビジョンを描く
この1ヶ月の間に起きた出来事、出会いを踏まえて新しい「達成可能な」ビジョンを描きましょう。1年後どうなっていたい?誰と過ごしたい?そんな問いかけを自分にしてみよう。

😲乙女座 第三話 Chaotic feel
3:新しい出会い
この1ヶ月、どんな人たちと出会い、時間を過ごしたでしょうか。これまでには出会ったことのないタイプの人もいたかもしれませんね。出会いの数を重ねていくと波が発生して、さらに多くの人を引き寄せます。混沌の中から新しい素敵な出会いがやってくるでしょう。

✨天秤座 第三話 The success
3:試練を迎えて
この1ヶ月は試練と呼べるような、あなたを試すイベントが多かったのではないでしょうか。この1ヶ月を通じて主に仕事面であなたが成長したことはなんでしょう。強いプレッシャーによく耐えていますね。

🦵蠍座 第三話 Long time journey
3:長い旅がはじまる
この1ヶ月、いろんな意味で「旅」することが多かったのではないでしょうか。人は面白い物で「私はたくさんのことを知っている」と思ったときに視野が随分狭くなっていることに気がつくもの。でも、落ち込むことはありません。井の中の蛙大海を知らず、されど空の深さを知る。こんな言葉があります。

💒射手座
第三話 Caught In The Act
3:パートナーシップを結ぶ
この1ヶ月の間に「パートナー」というキーワードで振り返ったとき、どんな出来事が思い浮かびますか?その中にこの人だ、と思える人がいるなら「契約」のときかもしれませんね。そうでなくとも、良い出会いがあったのでは?

💖山羊座 第三話 Reborn
3:宇宙人と友達
一般常識とは違った考え方や価値観を持つ人々との出会いがあったのではないでしょうか。それはあなた自身が生まれ変わったから現れた人々です。新しい世界の幕開けを感じよう。

🚨水瓶座 第三話 Dark side play
3:ふたりの自分を認める
あなたにはどこか「二面性」のようなものがあるのかもしれません。この1ヶ月はその二つを受け入れ、統合していこうとする試みだったのでしょう。その過程を周りの人に伝えてください。

🏹魚座 第三話 Shoot your dream
3:あるがままに
あるがままに、おもうがままに、誰の意見でもなくあなた自身の胸の中にある光を目印に進んできた1ヶ月だったのではないでしょうか。それは祝福されるべきものです。ぜひ自分自身に愛を贈りましょう。

#西洋占星術 #占星術 #12星座
#星占い #おまじない #朝8時 #12星座占い #牡羊座 #牡牛座 #双子座 #蟹座 #獅子座 #乙女座 #天秤座 #蠍座 #射手座 #山羊座 #水瓶座 #魚座 #365日 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?