見出し画像

116日目 Milky Way Tour 星と旅する日々

Milky Way Tour 116日目
星と旅する日々

こんばんは🌆
結局夕方になってしまいました、、

残り数日で太陽が
天秤座から蠍座に移動します。

オープンな人付き合いから
クローズな人付き合いへ

太陽の移動と共に
新しい章がはじまります。

新しい章が始まる前に
1ヶ月の物語を振り返ってみよう。
三回のステップに分けてお伝えします!

さてさて、今日の占いは〜🔮

※Milky Way Tourとは
よくある毎日の占いのように単発ではなく
12星座別に1ヶ月の大きなテーマを定め
1日1日の占いが繋がってひとつの流れになる
そんな「点が線になる占い」を目指してます。

💡牡羊座 第三話 The science
1:コミュニティビジョンの明確化
様々な実験な取り組みをしてきたかと思います。今日はあなたのコミュニティがどこへ向かってるのか再確認してみましょう。
※コミュニティは夫婦など最低2名からなる集団。仕事でもプライベートでもOK

💌牡牛座 第三話 The horizon of love
1:地平線の愛を語る」
この1ヶ月で起こった「愛」に関するエピソードをまとめてみよう。普段の自分では考えられないことがあったでしょうか。振り返り、人に話したり書き出してみよう。

🌳双子座 第三話 Harvest festa 
1:情熱と言葉」
この1ヶ月、いろんな位置でテンションが高まる時期だったのではないでしょうか。特に使う言葉が変化しているように思います。それも収穫なのですが、どんな言葉の収穫でしたか?

👩‍💻蟹座 第三話 Life work 
1:枠を外して
この1ヶ月はライフワークがテーマでした。本当に小さなことから大きなことまで枠を外して考えてみたら「これがライフワークかも」というものに出会えるはず。どうでしょう?

🤫獅子座 第三話 Be quiet 
1:次世代社会
この1ヶ月、静かに考えたり行動することが多かったのではないでしょうか。特に次の社会のあり方に一石投じるようなアイデアなり状況、仲間が集まっているかも。振り返ってみて。

😲乙女座 第三話 Chaotic feel 
1:充実した仲間たち
この1ヶ月で出会った、あるいは既存の知り合いとの深まった仲はありますか?ルールに縛られない気楽な仲間たちです。混沌の中で誰に出会いましたか?

✨天秤座 第三話 The success
1:変化した夢
この1ヶ月で夢の形が変化したのではないでしょうか。バージョンアップとも。あなたにとっての成功の形が新しくなってはいませんか?振り返ってみよう。

🦵蠍座 第三話 Long time journey
1:愛の哲学
この1ヶ月の間に、あなたの考えてた愛や自己犠牲みたいなものの価値観が変化したのではないかと思います。誰かに優しく声をかけられるようになったり、キツさから抜け出したのでは?

💒射手座
第三話 Caught In The Act
今日はドタバタ人間な日。文字通りドタバタしそうな雰囲気があります。勢い余って変なミスをしないように注意しよう。

💖山羊座 第三話 Reborn
1:拡散する私
この1ヶ月で、あなたは「個」を超えてより広い世界に踏み出したのではないでしょうか。特に社会的に。振り返ってみよう。

🚨水瓶座 第三話 Dark side play
1:闇との統合
この1ヶ月の間に、様々な自分の闇の一面に触れたのではないでしょうか。もうすぐ闇を抜けるあなたの精神は成長したはず。1ヶ月前と比べてどう?

🏹魚座 第三話 Shoot your dream
1:自由の獲得
この1ヶ月の間に様々な試練を通じて、これまでにはない自由を手に入れた方が多いのではないでしょうか。開放感。夢を放ってみた感想はどうですか?

#西洋占星術 #占星術 #12星座 
#星占い #おまじない #朝8時 #12星座占い #牡羊座 #牡牛座 #双子座 #蟹座 #獅子座 #乙女座 #天秤座 #蠍座 #射手座 #山羊座 #水瓶座 #魚座 #365日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?