見出し画像

7/11 Today's charm

おはようございます☀
お客様から「毎日のおまじないみたいな占いありがとう」と感謝のコメントをいただきました🙏

おまじないっていい言葉だ!と思ったので、今朝の占いにタイトルをつけてみました。
貴女の運がもっと良くなりますように😌

占い業界でよくあるように一応「貴女」としてますがもちろん男性の方も大丈夫です🙆‍♀️

【今日のおまじない】
あなたに秘められた「強さ」を引き出す

牡羊座
あなたに秘められた強さは「言葉の力」です。
特に文字を通じてわかりやすく伝える力があります。
抽象的なものをシンプルにわかりやすく伝えてみよう。

牡牛座
あなたに秘められた強さは「芸術の力」です。
ふとした瞬間にアイディアや閃きが起こることがあるはず。
その瞬間を逃さずメモにとるなり、形にしてみて。

双子座
あなたに秘められた強さは「豊かな冒険心」です。
怖がらないで、不安にならないで。
転んでも立ち上がって、夢を手にする力があなたにはあるから。

蟹座
あなたに秘められた強さは「ご縁の力」です。
あなたが願えば、必要な人を引き寄せる力がある。
誰と繋がり、誰と過ごしたい?

獅子座
あなたに秘められた強さは「指導者の力」です。
特に仕事人としてしっかり成果を出すための思考法を
人に伝える力があります。本を書いたりセミナーをしてみては?

乙女座
あなたに秘められた強さは「直感の力」です。
今日は第六感を鍛えるには良い日です。
あなたの五感を通して感じる感覚を大切に。


天秤座
あなたに秘められた強さは「仕事を作る能力」です。
心が踊るような仕事はなんでしょう?
時代が変わる前に、チャレンジしておきたいことは何か。

蠍座
あなたに秘められた強さは「潜在能力を引き出す力」です。
周りの人を見て、あなたが感じることを伝えてみましょう。
相手が気づいていなかった良さや力に気吹かせてあげられます。

射手座
あなたに秘められた強さは「ルールを壊す力」です。
当たり前って誰かが決めた全然当たり前ではないもの。
既存のルールを疑って、よりよりルールを考えてみよう。

山羊座
あなたに秘められた強さは「ただ癒す力」です。
言葉は必要ありません。
ただあなたがそこにいるだけで周りの人を癒す力があると信じてください。

水瓶座
あなたに秘められた強さは「心地良い関係構築力」です。
愛のままにわがままに居心地が良いなぁと感じる人
あなたが好きな人だけと付き合ってみてください。

魚座
あなたに秘められた強さは「曇りなき目」です。
今日のあなたには鋭い洞察力が与えられています。
あなたを頼りにする人がいれば、しっかりアドバイスしてあげましょう。

HPにて新月、満月
2020年下半期の占い掲載中!
自分で見れる星占い知識も💡

リンネラボ

http://rinne-end.com

#西洋占星術 #星占い #おまじない #朝8時 #12星座占い #牡羊座 #牡牛座 #双子座 #蟹座 #獅子座 #乙女座 #天秤座 #蠍座 #射手座 #山羊座 #水瓶座 #魚座 #定期配信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?