見出し画像

人生初の投稿。。。

皆さんこんにちは。
あなたの才能を開花させるヒプノセラピスト  叶愛(NOA)です。

2022年10月からヒプノセラピストとして活動しております!

ヒプノセラピストってなに??

と、疑問をもたれる方もいらっしゃるとは思いますが、それは次回の投稿から詳しくお伝えしていくとして・・・。

今回は私がBlogを書く意味や目的についてお話したいと思います。


ヒプノセラピーの療法の中に、

<未来療法>

というものがありますが
※詳しくは後日書きますね。

未来の自分をみたときに

今よりたくさんの人のセッションをしていて
たまに講演活動をして
海外にも拠点を持って
ヒプノセラピストだけでない、別の顔も持っている

そんな人物でした。

このブログはそんな自分になったときに数年前の私は

何もなかったという証明のブログです。

私は今までいろんな人の講演やお話を聞きに行き
その度に、この人は凄い!この人のようになりたい!!と感じる反面

この人は特別だから
私とは違う人間だから

自分はそういう人にはなれないと頭で決めつけていました。
ですが、ヒプノセラピーをするようになり

自分の限界は自分が決めている

と心から感じ、知ることができました。

今の私は、まだまだブロック(制限・限界)がたくさんあり
自分の限界を気づかないうちに決めつけていますが

このブログを通して

こんなまだまだの私が進化していく姿

を皆さんにお届けできればいいと思います。

未来に届け~!!


未来にいる理想の自分が、今の私を振り返ったとき
こんな何もない私の状況を

今しかないできない、とっても貴重な経験

と思っていると感じるので
この未熟な自分を思いっきり堪能していこうと思います。

このブログは、未来の自分に宛てたブログです。

皆さんのためになる文章が書けるわけでも
勇気づけられる文章書けるわけでもありませんが

これからのブログを通して
なにか一つでも皆さんの心に残る一文があれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?