見出し画像

90.霊界通信機器とフリーエネルギー

何度も書いていますが、私の姉はいつもお化けとお話しをしています。
お化けと呼んでいるのは、人間が死んで霊界までたどり着いていない霊のことです。人間界に近い波動の幽界に留まっている霊です。幽界の霊なので、幽霊👻のお化けです。

第六感の感度が良い方なら、霊界の存在を感じることでしょう。姉の場合は、身体が自由でなかったり、耳が聞こえなかったりと、何かと障害があることが、幽霊とお話しをすることができるのだと思います。
マヤ文明の人達は、亡くなった人とお話しが出来たと言われていますが、死後の世界があることは、古代の人達はわかっていたのだと思います。

姉が隣の部屋で話しているのを聞いていると、最近ではまた誰か増えたようです。オフクロと5、6歳の女の子がいたと思っていたら、大人の男性も増えたようです。はっきり聞こえないので、ドアの外で聞き耳を立ててみると、ピタリと話しが止まるので、お化けからはお見通しのようです。

お化けと話しができるのは、結構沢山居ると思います。知られると馬鹿にされると思い、誰にも話さないのかもしれません。年寄りの独り言は、もしかするとお化けとお話ししているのかもしれませんよ。

まあ、現代はタブーがかなりなくなって、自由に本当のことを話せるようになり、SNSの普及で情報発信も情報収集も昔に比べると自由にできるようになり、大変ありがたい世の中になりました。私などは、白黒テレビの時代から、ポケベル、携帯電話、スマホと体験してきた人間ですから、その便利さは本当に実感しています。
多分このペースで科学が進化すれば、お化けとお話しできるアプリができると思います。
一般的には知られていませんが、発明家のエジソンは晩年に、霊界通信機器の開発をしていたと言われています。
そのエジソンの会社で働いていたのが、天才発明家のテスラで、フリーエネルギーの研究をしていました。アメリカのトランプさんのおじさんがテスラと研究をしていた方です。
まだ正式な発表はされていませんが、アメリカではすでにテスラのフリーエネルギー発電所が出来ていましたね。先日ユーチューブ動画で完成したテスラタワーを観ました。

これから、年寄りの私には夢のような世の中になりそうです。楽しみですね。
今回も読んで下さりありがとうございました。感謝いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?