見出し画像

高校教師の旅行ファッションinドイツ

こんばんは🌙りんです!海外に行くときは思いっきりファッションやヘアスタイルで遊びたいな〜って思っています。日本ではできないことを思いっきり楽しみます。

今回は1、2月の寒い時期だったのでお気に入りのコートを2着持って行きました。海外にいる間はだいたいパーティがあるのでパーティ着も必ず1着持って行くようにしています。

着いた週の土曜日はホストシスターの婚約パーティだったので良かった!

ハイデルベルク城は石畳を沢山歩かないといけないので、白のスニーカーと白いコート!ピンクのバッグが映えて見える!

ヘアアレンジでフルールヘアをしたら、ドイツ人にうけまくり!

ケルン大聖堂ではユニコーンカラーの髪色が見えるようにツハーレークインみたいな位置でツインに!これは日本ではできない!笑

大きなピアスをしてアクセントにしてました✨可愛いお洋服はやっぱりテンション上がる💗
次はアリエルのような赤い髪の毛にして行きたいな❤️🥰

下のエンジェルのぬいぐるみはドイツ人の女の子たちがくれたの!名前はエンジェルちゃんだって💗かわいすぎ。一緒に飛行機に乗って帰国🇯🇵✨


#海外ファッション #ドイツ #海外留学
#ヘアアレンジ #ヘアカラー #旅行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?