まとめテンプレート表紙

その他異能キャスト

加水鏡一
白樺製薬技術開発局局長
技術開発班班長
31歳 / 男 / 174cm
一人称:僕
二人称:きみ

元々研究開発局で新薬の研究をしていたが技術に移動した。
白樺製薬に就職する前は、七ツ目中央病院で薬剤師をしていた。
とても穏やかな性格。そして極度の潔癖症。
雨を呼ぶ声を持つ異能力者。

ベール・ブラッド
白樺製薬データ管理班副班長
24歳 / 女 / 174cm
一人称:あたし
二人称:あんた

研究はてんでダメだが数字には強く、データ管理なら彼女の右に出る者はいない。
金曜日は必ずカレーと決めているらしい。豪気で男気溢れる女性。
加水班長と仲が良く、手伝いなどをしていることが多い。
かの有名な加水事件を引き起こした張本人ということは記憶に新しい。
異能を持たない一般人。

緑(ミドリ)
白樺製薬研究開発局局長
研究開発班班長
年齢不明 / 男 / 178cm
一人称:私、僕
二人称:キミ、あなた

人当たりの良さそうな男性。
冷静沈着で研究熱心。
この会社で作った薬の殆ど全てに彼が携わっている。
噂では一人娘がいるらしいが定かではない。

アリアドネ・キングズレー
白樺製薬社長
41歳 / 女 / 145cm / 一人称:わし / 二人称:お前、お主、そなた

白樺製薬の現在の社長。
彼女が社長にならなかったら白樺製薬は潰れていたと言っても過言ではない。

異能を持たない一般人。
しかしなぜか身体年齢がロリのまま。

今日屋洋介(キョウヤヨウスケ)
情報屋
21歳 / 男 / 171cm
一人称:オレ、あたし
二人称:あんた、てめぇ、あんさん

碧探偵事務所の人間によく情報をおろしている。趣味で物書きをしているらしい。
洋服センスが皆無。
雷を操る異能力者。


己己己己百部(イエシキヒャクブ)
薬種問屋
36歳 / 女 / 190cm
一人称:
二人称:

薬種問屋の女店主。先代己己己己十薬(イエシキジュウヤク)の一人娘で15歳の頃から店に立ち、仕事をしている。薬草や漢方、話法などの知識に長けている。男性所帯の中で暮らしているおかげかかなり男勝りな姐さんに成長。30歳の頃十薬の病死により家長となる。加水と緑の姉弟子。

先代 己己己己十薬(イエシキジュウヤク)、先先代 己己己己蕃杏(イエシキバンキョウ)

武士大輝 / 大輔(モノノフダイキ / ダイスケ)
薬種問屋手代
17歳 / 男 / ???cm
一人称:
二人称:

気持ち、肉体など全てにおいて共鳴する異能力の持ち主。ただし、双子の間のみに限るので他の人とは共鳴できない。

二二一真央 / 吒央(ニニイマオ / タオ)
情報屋助手
19歳 / 男 / ???cm
一人称:
二人称:

真央
目で見た場所で起こる未来を想像し現実にできる異能力の持ち主。ただし、場所のみに限る。

吒央
目で見た場所で起こる未来を予知できる異能力の持ち主。ただし、場所のみに限る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?