夜来香

画像1 久しぶりの仕事休憩中の外食🥴 かなりに前に教えてもらってやっと行けました(^o^) これはエビチャーハン🦐美味い🥴 そして量が多い(^ω^)
画像2 餃子もかなり美味しい(^-^) 中華屋さんの餃子🥟
画像3 着席して注文してから30分待たされました(°▽°) 職場からここまで自転車で往復20分、食べる時間10分、待たされた時間30分=休憩時間1時間(゚∀゚)
画像4 炒飯と餃子しか食べてませんが多分全部美味しいと思います(^o^) 名物は麻婆天津飯でほとんどの方がそれを注文してました(゚∀゚)
画像5
画像6 日曜日のお昼時ってこんなに混むの?(゚∀゚) 僕で満席になりました(°▽°)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?