京うどん みなも

画像1 和牛すじカレーうどん(^-^) 久しぶりのカレーうどん美味しかったです(^o^)
画像2 ミニ和牛すじ煮丼(^-^) めっちゃ美味しかったです!ミニじゃなくてメガにしてほしかったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
画像3 梅小路公園の近くにあるうどん屋さんです(^o^) お昼休憩に行きました(^o^) 入るの初めてです( ̄▽ ̄)
画像4 カレーうどんも美味しかったので他のも絶対美味しいはず(゚∀゚)
画像5 うどん屋さんはやっぱり出汁が大事ですね(^-^)
画像6
画像7 うどん屋さんなのに土足厳禁(笑) アプリ版のハッシュタグのつけ方理解しました( ^∀^) iPhoneからでした(^ω^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?