見出し画像

「流されやすい」自分の使い方がわかると、めっちゃしあわせってはなし

私今、すんごい幸せな気分。

幸せすぎて興奮して眠れない。

今すぐ新しいことがしたい。

明日が来るのが待ち遠しいの。

なかなかこんな日ないんだけれど、
いつもと違ったのは
「ノートに自分の気持ちをたくさん書き込んだこと」

たまたま眠れないから書いてたら、自分の知らないところにたくさん気づいたの。

自分、流されやすいタイプなんだけどね、紙に自分の悩みを書き出して、整理して結論を出すと、自分の流れに戻れるの。

流されやすい自分だからこそ、コントロールしやすいって気づいた日なの。

つまり、自分の使い方がわかった日。

「この気づきをはやく試したい」
「実行して失敗と成功を知りたい」

すごくすごく幸せで、人生ってこうやって過ごすのね。なんて。
まあ夜中でハイだから、このときめきもいつまで続くかわからんけど。

とにかく明日が楽しみで寝れない。

※郵便バイクの音に焦り始めてる凛子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?