マガジンのカバー画像

栄冠ナイン ふぁぼ立呉山高校

12
配信上でやってる栄冠ナインの振り返り。 細かいところは書き切れてないので「あのエピソードが書いてないじゃないのォ~~ッ」ということもあるかも。あります。 一部Twitterのフ… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

#13 栄冠ナイン軽めに振り返り 1年目

半ば自分用メモというか思い出に。 例によって配信しながらやっております。 いつもならクリ…

りんひら
3年前
9

#14 栄冠ナイン軽めに振り返り 2年目

2年目の振り返り。あんまり軽めでもなくなったかも。 新入生の目玉は1年生ながら135キロ投げ…

りんひら
3年前
10

#15 栄冠ナイン軽く振り返り 3年目

1年ずつ書いたんじゃ全然間に合わなくね? そりゃそうなんだよな、ここのところ毎日配信やって…

りんひら
3年前
10

#16 栄冠ナイン軽めに振り返り 4年目

順調にチームが強くなりつつある4年目。 この年の有望新入生は広角打法・初球〇・アウトコー…

りんひら
3年前
11

#17 栄冠ナイン振り返り 5年目

「ちょっと文量が増えてきてるので軽めにしたいなあ」とは毎回思ってるんですが、年々チームへ…

りんひら
3年前
9

#18 栄冠ナイン振り返り 6年目

配信時間も延びとるし、記事の長さも伸びとる。もうちょっと長さ的に読みやすいものにしたいな…

りんひら
3年前
9

#19 栄冠ナイン振り返り 7年目

昨年は甲子園出場もできて躍進の年でございました。 チームの力が上がっているのを感じますやね。 昨年はピンク髪の1年生が2人採用されたからか、ピンク髪の中学生が大量にふぁぼ立呉山高校に押し掛けたらしいものの、今年のピンク推薦枠は緑推薦枠に変わっていたのであった。 というわけで今年のフォロワーの名前お借り新入生は1年生にしてオールD外野手で内野安打まで兼ね備えるしゃも(通称シャイニングバスターズ) そして1年時点で132キロの速球、変化量3のHスライダー、さらにはレア特殊能力

#20 栄冠ナイン振り返り 8年目前編

惜しくも甲子園に出場できなかった昨年。今年はその借りを返せるのか。 今回のフォロワー名前…

りんひら
3年前
10

#21 栄冠ナイン振り返り 8年目中編

すっかり栄冠ナイン振り返りおじさん化している。 化しているけど、見直しが適当すぎるのか誤…

りんひら
3年前
8

#22 栄冠ナイン振り返り 8年目後編

燃え尽き症候群みたいになってnoteサボっておりました。 どんな文体で書いてたっけな。ガッハ…

りんひら
3年前
8

#23 栄冠ナイン振り返り 9年目

昨年は甲子園ベスト4入りを果たし、次こそ、今度こそは優勝……! という気概が高まる9年目。 …

りんひら
3年前
9

#24 栄冠ナイン振り返り 最終回

夏の甲子園を制覇したふぁぼ立呉山高校。 ちょっぴり燃え尽き症候群になりかけている彼らの明…

りんひら
3年前
12