見出し画像

Violet / Bubble Baby

毎日、毎日、昨日があって今日があって明日があって。

行き詰って、失くしそうにならないと
気づけないようなものばっかり側にあって。

「人間は欲張りだ」
何百回と見聞きしたし、何度も再確認してるはずなのに、
いざとなると、今側にあるものの尊さを忘れてしまう。
失くしそうになってしまう。
失くしそうになって、初めてやっと思い出す。

ああ、”これだけで” ”これだけでも” ”これだけど”
今の私を支えているものだと思い出し、失くすことへの恐れを覚える。

『今を守ること』
実はとても努力が必要で、実はとても体力を使うし、心も消耗する。
だけど、そこまでしてでも守らなきゃいけない『今』には価値があって、
その価値はきちんと分かっていないといけない。
その価値をきちんと分かる自分になる為の、
その価値をきちんと分かる自分でいる為の努力を今日も。

あなたを守るために、
あなたとの今日を守るために、
あなたとの今を守るために、
私は私でいるから、私が私でいる為の努力をするから、
あなたはあなたでいてね。

私との今日を守って、
私との今を守るために。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?