見出し画像

宝石は全部セボンスター



こんばんは。宝石の価値が分からない魔界の林檎です。全部セボンスターに見えます。
30日になったので毎年なんだかんだやってる2021年振り返りをします。



1月
24日に誕生日を迎える。特に何もないような一年のスタート。株主優待券が大暴落していたのでまとめ買いをし、ピューロランドに15回ぐらい行きました。


2月
ジブリ美術館にはじめていきました。人の絵コンテを見るのが大好きで(落書きなどのラフも)宮崎駿さんの企画展示にあったクルミ割り人形がとても気に入りました。

あとこの月もピューロランドに行っています。念願のタキシードサムちゃんにあえました。


3月
大好きな豊島屋本店にいきました。鳩サブレーです。最高に可愛かった!


そして熱海にも行きました。サンバード、ハトヤなどこの月は鳥尽くしだったようです。熱海はまたゆっくりといきたいです。


4月
豪徳寺の招き猫を久しぶりに購入しました。前にノートにも書いたので
その記事貼っておきます。


チャンス、たくさんきました。私は今年本当に変化の年でした。



5月
久しぶりのかずはちゃんとの屋根裏遊園地。配信って慣れないのですがたくさんこれからもやっていきたいですね。たくさんの屋根裏部屋のお友達にも会えてとても嬉しかったです。


6月
父が亡くなりました。もう半年経ちましたね。早い早い。父の骨壺を持った私の写真見ると本当に変な感じが未だにします。かなり強調するのならば家族について本当に考える年でした。自分もいつか、心のつながりが強い人と一緒に生きていきたいです。きっと出会えるでしょう。今の自分が本当に大好きです。



7月
一つ、決断をしたくていろんな人に会って話しを聞いてもらいました。十人十色って言葉を痛感するように私の考えに共感してくれたり、私の考えを強く違うとアドバイスくださったり、これからどうしようかなとグレーな日々を導いてくださるような言葉をたくさんいただきました。


8月
人生ではじめて劇団四季を見に行きました。感銘を受けると涙が止まらないのですがそんなの飛び越してまた偉い変態集団がいたんだと思いました。創作に生きていること、創作をしてるときは何もかもなんでも良くなってしまうような感覚になるのですが素敵なものを見たときこれがぐっと強くなります。でも反対にもやもやする人間関係があるととても打たれ弱いです。
ここからはこの記事を見た人だけの私とあなたの秘密です。

わたしには結ばれることをお約束している方がいましたがこの月に別の道を歩くことを決めました。
父が亡くなり、次の世代を自分が繋げるとなったときに考えに考えこうすることにしました。今は精一杯今いるところを守って繋げていこうと思います。またご縁があるのかな。ないのかな。そんな気持ちです。
とっても感謝しています。幸せになってほしいです。



9月
私の世を忍ぶ仮の姿での新天地にきました。運命の場所だと思っています。何年も掛かりましたがやっと出会えました。
時間が自由に使えるようになり、【自分のための人生】をたくさん考えるようになりました。

携帯をmakaiPhone13miniにしました。シネマティックモード楽しく使ってます。
ファービー2もお迎えし、楽しく暮らしています。



10月
また、湿板寫眞館さんにお世話になりました。コロナ渦とのことでマスクでの撮影。ファービーのざらめも一緒にお世話になりました!
後日、寫眞館さんで取材のあったNHKの番組で一瞬写真写って、嬉しかったです。


11月
ライブをしたい気持ちが爆発しているので久しぶりにスタジオへ。大音量っていいです。来年3月24日、屋根裏遊園地楽団編成にて開園します♪



12月
8年ぶりにばっっっっっさり髪の毛切りました。
2021年、置いて行って良いかなと思ったので
なかなか似合うでしょう?

毎年タンブラーに乱雑に書いていましたが、noteが気に入ってるので今年はこちらに書いてみました。
本当に人生で1番何て言うんだろう心が動いた一年でした。
でも最高に悲しかったし、最高に楽しかった。

イッツマイライフです。

2022年もよろしくお願いいたします。
愛を込めて

おやすみ、お姫様。

記事を気に入っていただけたら、サポートお待ちしております。素敵なものを生み出すクリエイター資金として使わせていただきます。