見出し画像

ホストがどれだけビジネスとして優れているのか (スカウト時代の話し)2

僕「そりゃそうなるでしょ。で、どうすんの」

ホス狂「とりあえず知り合いのスカウトが風俗紹介してきてくれて明日体入」

僕「そうかとりあえず頑張れよ」

電話「ツーツー。ブチっ」

とりあえず典型的な風俗堕ちでした見事なまでのW

色恋って言って相手を惚れさせて売り上げにつなげる商売って特に女の子は周りになんて言われてもその人しか見えてないのでアドバイスって言って聞いたりしていても本心は揺るがないし変わるみたいなこと言っても絶対に内心変わったりすることなんてないのでホストって成り立っているし自分を追い込んでまでお金を用意してまた営業をかけてくるみたいな無限ループで目が覚めるまでにかなり時間がかかります

後日

ホス狂「死にたいんだけど。。。」

僕「どうした急に?W」

ホス狂「客に無理矢理入れられた。。まじで死にたい」

僕「そうなんだ店の人近くにいなかったの?」

多分この時はデリヘルでした

ホス狂「いたんだけど声かける事もできないくらしつこくしてきたから抵抗してしたんだけど途中で抵抗できなくなってそのままやられちゃった。。」

僕「そうかぁそれは辛かったね、次からは絶対呼んだ方がいいよ」

ホス狂「うん。そうする。この前お母さんから電話かかってきて仕事どうって聞かれて心配してくれてるみたいでお金振り込もうかなって言われた時泣いちゃった。このままじゃよくないよね。。」

ホス狂「自分でも分かってはいるんだけどどうしてもやめられないんだよね。今月もしかしたら一番になれるかもしれないし担当が。もし今月終わったら地元(北海道)に帰ろうかなって思ってる。昼も仕事が手につかなくて。お金間に合わせないとって思ってたらいても経ってもいられないから昼職もやめて風俗一本でやりたくないけどやるしかないよねWW。はぁまじつらい。。」

僕「まじで地元帰った方がいいと思うよ。ここにいてもまた行くだけだしどうせもっとつらい思いすることになると思うよ今後。だから前も言ったけどあんまり入るすぎてもよくないって分かってるのにまた自分から行っちゃうわけだからもう意味ないよ周りがなんて言っても。だからもういっそのこと地元帰った方がいいと思うよ。」

この時前は普通のOLの友達とかいたんですけどこの頃には似たような状況の友達とばかりつるむようになり周りの力で自分を落ち着かせているようにすら感じていました。周りはもっと私よりひどい状況だから、、みたいな感じです

それを最後に連絡は来てないしこちらから連絡する事もないのでわからないですが薬に手を出していなければ元気でやれてるのかななんて思ってます

ホストサイドからしても売掛なんて結構なリスクなんですが真面目そうな子の方が責任感を感じてちゃんとお金を払うイメージです

そういうところも見抜いて色恋かけていると思うんですけどうまくやってるならそれはそれで仕事としてはできる方の人だったと思います

男もそうですけど最近は全くないですけど若い時なんかは周りに止められても好きだと思ったら結構それしか見えなくなって突っ走っていくじゃないですか

恋は盲目にします

目が見えない状態ですら彼のところに行こうとするのは無謀で愚かなんですがそれが自分の心の中ではダイヤの様に輝きを放っていて蜜の様に甘い恋は魅力的で後悔してもいいからってそう思います

でもそれって一時的な事で一生そうなのかって言われたらそうじゃなくてそんな時期もあったと笑い話に変えることできる日が来ると思うんです

その日までばかで愚かだと思っていても後悔してもいいと思います

取り返しのつくところまでは

でも取り返しのつかないところまで来ているのであればそれは本当にバカですし

自分を傷つけてまで進行していく恋愛関係は恋ですらなし利用されているだけですよ

だって魅力感じますか?ダイヤは輝きで満たしてくれて蜜を吸ってれば甘いと思うかもしれないですがそう感じているのは利用されているという事実を受け止めきれていないからで現実逃避に走ります

最近自分の中に村を作って落ち着かせるなんて話ししたんですけどそれは自己防衛で後悔してもいいと分かってて行動するのとは全く別のことです

結婚詐欺もそうですけど恋愛感情からお金に変えるのって昔からあるんですけどやっぱり最強かもしれないです

でもホストも楽な仕事ではないですからある種尊敬する部分はあります

女の子ごとにちゃんと管理して相手の好きなこととか言葉とか悦ばせるために考えて行動したりLINEしたりしてますし正直仕事とはいえたいして好きでもない女に好きである様な態度とか言動とかするのってある意味俳優ばりの演技力いると思います

日中は連絡に時間を使い営業時間はえぐい量の酒を飲みますし体壊してもおかしくないぐらい飲みます

割と命がけだと思います

風俗もホストも基本的に夜の世界って楽なイメージ持たれるかた多いかもしれないですが正直サラリーマンよりきついと思います体力的にも精神的にも

メンヘラの担当になった日にはもう管理で首が回らなくなってしまう事もありますしそれでもちゃんと返事して来店したら笑顔で接客しないといけないので相当な精神力ですよ

僕の知り合い結構有名な企業の娘がホストにハマって太客になったんですけど

もうヤバイくらい太ってて相当甘やかされて育ってきたのかわがままがすぎるぐらいわがままなんですよねW

全部自分の思う通りに行ってきたからかもしれないですがいくらお金があるからとはいえ本人は体の関係を強要され最初は頑張っってたみたいなんですが途中からお金いいから会いたくないっていうレベルになったほどです

姫の様に扱って欲しかったのと最後の方は要望に答えてないからって理由で全然お金も落としてくれなくなったみたいですが

本当に大変だと思います

ハマる方もハメる方も相当な労力を使っています

中には薬に快楽を求める人もいます

快楽に溺れどんどん廃っていく人を何人も見てきました

でもそんな環境にいると悲しいとも思わなくて冷めるというか感情がないのでニュースを聞き流している様な感じになります

でもここで生きていくためにはそのぐらいドライの方が成功することを知っています

もちろん業界ではの話しですが

この感情を持って介護やってもきっと誰も喜んでくれないですし必要とされないです

その業界の環境とかにどんどん染まって適応していくんです

カメレオンみたいに

そして自分の色が変わっていってることに気づかないので気付くのはまともな色をしている人と関わりを持った時にあれ?って感じるぐらいです

僕はどの環境にも順応して成果を上げることができると確信しています

今は別のビジネスをしているのでドライすぎてもいけないのですがあの頃の死んだ心と共に生きていたことは忘れることはできないと思います



この記事を見た人に言いたいのはどんだけ失敗しても後悔してもいいからそれから学んで繰り返して欲しくないということと

薬には手を出すなと言うこと(MDMA(玉)、コカイン(チャリ)、覚醒剤(氷))

夜の業界ってまじ大変だって話し

環境の話

死んだ心は取り戻せないと言うこと


以上です

もしよろしければサポートをお願い致します!noteの幅をどんどん広げていきたいと思います!