見出し画像

第一回全統共通模試自己採点結果(3教科)と今後

こんにちはこんばんは、リンゴハです。


お久しぶりです!戻ってまいりました。

さて、さっそく題名通り、国語・数学・英語の3教科の自己採点結果を公表しようかなと。


国語  117/200

数学IA 82/100

数学IIB 87/100

英語筆記 86/100

英語リスニング 84/100


3教科合計は456/600でした。うーん、国弱。文系なんですけどね。結構へこみました。現代文は得意なのですが古典が、、。早急に復習が必要です。社会と理科も受けたのですが、公表しないでおきます。

筑波大学情報学類図書館知識情報学群にはまだ足りません。しかも今年から図書館知識情報学類の前期試験は廃止され、後期試験のみとなりました。第一志望が後期受験は浪人生にとって、少なくとも私にとってかなりリスキー。第一志望を今のところ、千葉大学教育学部を受験しようかなと考えています。実は現役時代に点数が足りず受験をあきらめた学部です。なるべく早く決めないと。


次に私が受験する模試は、進研総合学力マークです。目標は680くらいです。頑張ります



こんにちは、リンゴハです。浪人生をしています。スキやコメントしてくれるとありがたいです。それではまた!



サポートは全てカレー系統の食べ物に回されます