見出し画像

1日3万稼ぐ主婦チャトレの全部を公開!チャットレディのスタートアップマニュアル

こんにちは!
主婦チャットレディのりんご(@ringotochatre)です。

稼ぎたい!
稼ぎたい!
お金ほしい!

稼げるチャットレディになるため
一番大事なことって
何かを知っていますか?

それは


やり方 です!

チャトレって可愛くないと稼げない
と思われがちですが
私のようなその辺に転がっている
主婦でもちゃんと稼げています。

たった1つでも
”稼げるやり方”を知ることで
売上は2倍も3倍もドッと増えます。

でも、
具体的にどんなやり方を
したら良いかって
初めてだとわかりませんよね。

✔ プロフィールの書き方は?
✔ トップ写真の撮り方は?
✔ 待機中はどうしたらいいの?
✔ お客さんの増やし方は?

はじめてだと疑問ばかりです。

私もチャットレディを始めたばかりのころは
同じように悩んで研究、研究の日々でした。

ただ、
チャットレディを始める今
正直すぐにでもお金が必要な状況だと思います。

それこそ、
稼ぎ方を自分で研究している
時間なんてないと思います。

ということで、
今すぐにチャットレディの
ノウハウが欲しい!という方のため!

私が稼いできたチャトレのやり方を
スタートアップマニュアルとして
全部公開します。

◎プロフィールの書き方
◎写真の撮り方
◎待機の準備
◎待機の仕方

はじめてのチャットレディで
稼ぐために”やること”を
全てお教えします!

やり方を知るだけで
1日3万円以上
稼ぐことが現実になります!

稼ぎ方は自分で研究するよりも
既に稼いでいるノウハウをマネするのが一番!

私のノウハウを使って
人気チャトレになってみてください!

【このnoteはこんな人におすすめ】
✔ これからチャットレディを始めたい
✔ 最近チャットレディを始めた
✔ チャットレディのやり方を基礎から見直したい

このnoteはPC向けチャットレディ
初心者さん向けのマニュアルになっています。
(私はFANZAで仕事をしています)

はじめてチャットレディをするなら
必ず役立つ内容に仕上げているので
ドンドン稼いでみてください。

有料ノートですが、
お仕事で活用していただいたら
1時間で元が取れる金額にはなっています。

経費にもなりますし、
投資だと思ってご活用いただけたらと思います(*^^*)

前置きが長くなりましたが
ここから早速
チャットレディのスタートアップ講座を
はじめていきます!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

ステップ① お客さま向けプロフィールを作成!

まずは、お客さま向けのプロフィールを作っていきます!

① プロフィール写真の撮り方

はじめにプロフィール写真を準備しましょう!

プロフィールに載せる写真は撮影に時間がかかるので、一番はじめに準備するのがスムーズです。

チャットレディはプロフィール写真が命!

お客さまはプロフィール写真を見てから「話してみようかな」と待機しているお部屋までのぞきに来てくれます。

そのため、プロフィール写真だけは最高のものを準備してください。

【参考写真あり!】プロフィール写真を撮るときのコツ

ここから先は

8,627字 / 5画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?