見出し画像

会社、できました

株式会社アカシアです!!!!!!!!!!よろしくお願い致します!!!!!!!!!!!!!
ロゴは、同じく子育て中のデザイナーさんのまおちゃんに作って頂きました。会社として何をやっていきたいかとか私の考えてる事とか、たくさんヒアリングして頂きました。まじプロだわすごいってなった。最高。本当にありがとうございました。

3/31をもちまして、約7年半勤めた保育園を退職いたしました。
保育の専門学校ではなく普通の4大卒で別の業界で働いていた私を雇って下さり、資格取得を応援してくれたり、育休中なども色々と便宜を図って頂きました。大変お世話になりました。
特に最後の一年間は本当にお部屋の先生方に助けられて、保育はチームだと心から思えました。
別の場所、別の形で、これからも恩を返していきたいと思っています。
ありがとうございました。

そして4/1からは株式会社アカシア代表取締役社長です。仕事はまだない。今朝息子に「社長おはよう!」って言われました。肩書きあるニートにならないように頑張ります。

今後は具体的にどんなことやっていこうかなという話なのですが、今のところは保育事業と、あと都内で子育て支援施設の経営をしたいなと考えています。
あとは子どもがワクワクする習い事だとか、子育てをちょっと楽しくするエンタメだとか、やりたいことはたくさんあるんですがまだちょっとまとまってなくて、なんでかってまぁ普通に仕事して育児して家事して生活してる中で新しい仕事のことまとめたり出来なかったという話なので、今日から頑張ります。
よろしくお願いします。

そして、新しい仕事をはじめるにあたって、夫であるつよしにとてもとてもとても支えてもらっています。(金銭面とか精神面とかメールの文章考えてもらうのとか時間の工面とか家事とか実務面とかあと金銭面)
この場を借りて、ありがとう!!!!!!!

今後のnoteの使い方なんですが、仕事のお知らせの他に、自分語りとか保育観語りとか色々書きたいなぁと思ってるのでまた気が向いたら読んで頂けますと嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!!!!!!!!!

これは夫にもらったバラ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?