見出し画像

ねぇみんな、本読んでる?

私は毎日5分くらいだけなんとか必死に読んでますよ…
まじ本を読むための時間を捻出するために誰か家事代わってくれと熱烈に思う家事代行頼もうかな

実は私、大学が文学部日本語日本文学科だったんです。
専攻は近代文学で、ゼミでは川端康成研究してました。
かわいいロリコンおじいちゃんです。
当時は森鴎外が苦手でした。

最近は文学小説を読むことはめっきり減ってしまって、もっぱらビジネス書ばっかり読んでいますが、それはそれで楽しさを感じ始めています。

でも本当は、保育関係の本とか、発達関係の本とかもっともっと読んでいたいんですよね。
てかそもそも本を読む時間をもっと作りたいんですよね。
朝読書会とかしようかな?????朝読書の会inアカシアやるって言ったら来てくれる人いないかな

皆さんはどんな本を読んでますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?