見出し画像

アップルシナモンとバターシュガーの米粉クレープ🍎

「アルル」さんにて、我が家の復興りんごで作った『自家製ジャムのアップルシナモンバターシュガークレープ』を販売していただいています。

アルルは高田馬場で70年以上の歴史を持つスナックで、新業態として米粉クレープ&フルーツサンドのお店をオープン。老舗BARのお洒落空間を楽しめる店内で、フルーツサンドや米粉クレープなどほかでは味わえないメニューがたくさんあるお店になっています。

アップルシナモンバターシュガークレープの生地は、アレルギーの方や素材にこだわる方に嬉しいグルテンフリーの米粉。「アップルシナモンジャム」をパリッと熱々なクレープに「バター」と共にぬって、てんさい糖ときび砂糖でできた体に優しいザクザク食感の「ブラウンシュガー」と「ラム酒」を香り付けに振ってアクセントにしてます。

この商品のほかにも
・グルテンフリーの米粉生地で作った「マルゲリータピザクレープ」
・ヘルシーで栄養満点の「鯖と和風キャロットラペ」のお惣菜サンド
・北海道の小豆とてんさい糖で炊いた優しい甘さの「いちごあんこクリーム」のフルーツサンド
・欲張りさんのための「マンゴー、キウイ、いちご」のMIXフルーツサンド
など、ここでしか食べられない、本物を追求したメニューになっています。

先月の東急プラザ表参道原宿で開催されたスイーツコレクションでもコラボ商品のフルーツサンドを販売させていただきましたが、2日間ともに全て売り切れになりました。多くの方にご来館いただきましたこと本当にありがとうございました。

高田馬場では店内やホット用のテイクアウトのBOXのご用意もございます。クレープはご注文を頂いてからの焼き立てをご用意しておりますので、ぜひお気軽にご利用くださいませ。

画像10

画像1


画像2


画像3

画像4

画像5

画像7

画像6

復興りんごサンド

画像8


-----------------------------------------------
▼ デリ スイーツ ラボ 「アルル」
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目25−33
営業時間:11:00-17:00
電話番号:03-3209-1667
🔎Instagram:@deli.sweets.labo_arles
----------------------------------------------




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?