栗原沙和子|リネン合同会社 CEO 兼 デザイン担当

リネン合同会社で中小企業の想い(理念)を言葉とデザインで表現するお仕事をしています。認定心理士、クリエイティブディレクター、webデザイナーです。 このnoteでは気持ちを伝えるコミュケーション方法や、思考整理についての気づきを発信しています。

週1回更新していた当ブログですが、弊社HPに移転することになりました。
ぜひぜひこちらもご覧いただけると嬉しいです。
https://rineninc.com/blog/

好きな漫画の「人材育成」なシーン

みなさんこんにちは。 リネン合同会社CEO、クリエイティブディレクターの栗原沙和子(くりはらさわこ)です。 先日はリネン初セミナーでした、ご参加いただきました方々は…

英語の職場での気づき

みなさんこんにちは。 リネン合同会社CEO、クリエイティブディレクターの栗原沙和子(くりはらさわこ)です。 わたしはリネンを立ち上げてからはこの仕事をメインにしてい…

最近改めて思うこと。

こんにちは。 2月の終わりから始めた週一更新noteも10回を超えました。 同様にラジオも放送回が10を超え、ツイッターのツイート数は300近くなりました。 今回は改めてこれ…

消費傾向から見る、インナーブランディングの重要性

みなさんこんにちは。 リネン合同会社CEO、クリエイティブディレクターの栗原沙和子(くりはらさわこ)です。 5/20(木)14:00-、リネン主催のzoom無料セミナーを開催しま…

新しいことを始めたいとき、周囲の反発にどう対処する?

みなさんこんにちは。 リネン合同会社CEO、クリエイティブディレクターの栗原沙和子(くりはらさわこ)です。 前回「新しいことをはじめる時の不安を取り除くには?」とい…