ルーティン1

最近理想のルーティンをルーティン化することに努めてる。

そう!モーニングルーティン&ナイトルーティンのルーティン化計画!

しっかり習慣にするためにはおそらく1年はかかると思ってる。でも小さな積み重ねが大事というのは何十年か生きてきて痛いほど学んでる。だから地道にはじめていこう。

<私の理想のモーニングルーティン!!>

0520-0530起きる、トイレ、歯を磨く、洗顔
0530-0540白湯又は水を飲む、髪の毛セット
0540-0555ベランダで朝日を浴びてストレッチ
0555-0615ニュース見ながら朝ごはん
0615-0635英会話
0635-0650note更新
0650-0700stand.fm更新
0700-0710instagramとTwitterも更新
0710-0720出る準備して出発

これが中々コンプリできない....だいたい2つくらいは抜けちゃう。

まずこれを達成するには出発の2時間前に起きることが必須なのだ。そこで試合に勝てるかが決まる。あと日々載せる写真や文章をコツコツ準備しなくちゃだし。積み重ね大事。ちりつもやま。。苦手だけど頑張るね。明日はナイトルーティンについて話そっかな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?