見出し画像

【恋がしたくなる映画・ドラマ】 初めて恋をした日に読む話

見るだけできゅんきゅん。恋がしたくなる映画・ドラマをご紹介します。

初めて恋をした日に読む話

人気漫画が原作です。絵もかわいいです。

しくじりアラサー女性役は深田恭子さん。いつまでもかわいいですよね。そんな深田恭子さんを巡り、横浜流星さん、永山絢斗さん、中村倫也さんが恋の闘いを繰り広げます。ただただ胸がきゅんきゅんするストーリーが待っています。3人とも売れっ子俳優ですから、そりゃまぁ豪華でした。

ユリユリ旋風が巻き起こりました。横浜流星さんのピンクのヘアスタイルかわいかったですね〜。

大学受験のために塾で学び始めるユリユリ。年齢の差もあるので、お互いの恋心に気がつくのは時間がかかります。ん、違いますね。ユリユリは初めから惹かれていたんですよね。そこに現れる順子の強敵ハイスペック幼なじみと同級生でユリユリの担任。

男性3人のきゅんきゅん案件がとにかく詰まっていて、細かいストーリーも見逃せません。

幼なじみの雅志がなんとも切なくて。まさし〜!

横浜流星さんは初めて恋をした日に読む話で「東京ドラマアウォード2019」助演男優賞を受賞しました。

順子はなぜモテるのか。ただただかわいい順子なのですが(深きょんがまずかわいい)相手に気がない時ははっきり伝えます。そして泣く時は泣く、笑う時は笑う、食べる時は食べる(←重要)行動にメリハリがある女性は目が離せませんね。あと、かわいさを増し増しにしてくれるのがファッションです。自分に似合う服を着るのもモテ要素ですね。年齢を感じさせない可愛さがユリユリも惚れたんだろうなぁ。最後の最後まで目が離せないドラマです。

音楽

backnumberの歌は本当に素敵ですね。この歌は一度聞くと頭から離れません。歌詞ひとつひとつ読むとしみる。

書籍

ブルーレイ

配信

ここからはりんこのひとりごと

はじこい本当に大好き。ユリユリと順子は見ているだけでかわいい!うらやましい!ときゅんきゅん案件てんこ盛りなんですが、2020年のエランドール賞授賞式がまた良かった。

トッキュウジャーでデビューした時から人気出るだろうなぁと見ていました。もう10年以上前なんて。今ではたくさんの映画に出演されていますね。どんどん増していく大人の雰囲気にますます目が離せません。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

自由に楽しく自分らしく♡恋する女の子を応援しています!