見出し画像

今、好きなものを集めてみました🍑


最近、Afternoon Tea で水出しアイスティーのシリーズが売っていて、
シャルドネなんとかとか、マンゴーがなんとかとか。全部気になったけど
白桃ウーロンを選んでみました。


良い香りで、幸福感
を感じる☺️


もっと飲みたくてネットで調べてたらいろんなとこが出してるのかな?

こちらはAfternoon Teaのとは違うけど、選んだこちらも桃の甘い香りが✨しあわせ🍑☺️


甘味料等の甘みは入ってないので、香りだけですっきりと飲めます。

静岡で作られてるのですねー💚



ジャスミン茶も好きでよく飲むのですが、烏龍茶も上品な香りと味で好きです。台湾茶って高級なイメージ🌱


そして実家から新茶が届いて、嬉しい🌱さつま路、JAさんのお茶も美味しいですね。まだ開けてないけど☺️

深蒸し茶は色合いが濃くて、味わい深い。好みだ💚


そして、辨財天さまと白龍さまに会いたくておまいりしてきました。

奥宮の古墳石室に弁辨天さま、白龍さんがおられるいつもの神社も
『五』
でした☺️

石室は信仰の場のため写真撮影できなくて残念🥲


古墳そのものはそう大きくないのですが、 2、3メートル四方くらいのほんとに大きな石が天井や壁に積まれていてすごいのですー。


みなさまに良き日が続きますように🥰


最後まで見てくださりありがとうございます💚😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?