見出し画像

#2020年秋の美術・芸術!コンテスト  感謝を込めて。


実は、この度、輝かしきコンテストの賞を頂戴いたしました。

#2020年秋の美術・芸術 !コンテスト 

秋さまのデレクション、artoday - chiaki さまの『 評 』が織り成す素晴らしきコンテスト。『 評 』を戴けただけで大満足していたので、お知らせを見た時はまさか私が…と、信じられませんでした。今になって喜びが湧き上がってきております。心の中をお見せできなくて残念ですが踊っております♪

約二ヶ月に渡り本当にありがとうございました。お二方のおかげで素晴らしい作品に触れられ、いつもとは違った学び多き期間でありました。これを機に多くの方にアートに興味を持ってもらえるよう、微力でありますが、浅学素人の視点発信で何かしらお伝えできたら嬉しく思っております。

本当にありがとうございました。

以下、結果発表の記事です。あと3名(計4名)の方が受賞されておられます。どれも素敵な作品ばかり、是非ご覧いただけたらと思います。

私の、エントリ作品は以下2点です。宜しければもう一度お読み戴けたら幸いです。まだの方も是非ご覧くださいませ。

受賞作品 :『 ベレー帽と翡翠のループタイが似合う祖父と。#美術巡礼 』
もう一つ参加作品  :『 浮遊する変拍子メトロノーム,色と構図の楽譜で奏でる絵画 #ピーター・ドイグ


:::::::::::::::::::::::::::::::::

あと、noteさんからお知らせが・・・多くの方に読んでスキを頂戴した賜物。いつも本当にありがとうございます。

画像1


:::::::::::::::::::::::::::::::::

そして、私からみなさんに、ささやかなプレゼント。

どうぞ受け取ってください。


画像2

今日という日を ありがとう


画像3

今日 一日 みなさん 本当に お疲れさまです

また、明日逢いましょう

アダージョ にのせて〜♪



#2020年秋の美術・芸術

#コンテスト

#ありがとうございます

#心をこめて

#感謝の気持ち

#受賞



この度は、サポート戴き誠にありがとうございます。 ご厚意は全て素晴らきnoteにて還元・循環させて戴きたく存じます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。