見出し画像

"奇跡の再会"⤴︎からのぉ…フリーフォール⤵︎

私は音楽が好きです。専ら聴く専門で、ジャンルを問わず聴いています。


愛してやまない"toe"さんが、野外フェスのトリで出演なさることを知り参戦する。我が子も一緒だったため、遠巻きでもしっかりステージが見える場所を確保。
ビール片手にほろ酔い。そろそろtoeさんの演奏というとき、可愛らしい女性が私の前に現れた。

「わたし、わかる⁈」ん?????
その女性は誰かに似てるけど…思い出せない。

しばらくして
彼女「◯◯だよ!」
はて?どちらの◯◯さんだったか…         遠い記憶を辿ること数秒後。
彼女「20年ぶりだね。」で、やっと気付くわたし。
私「ホントにーーっ」(*≧∀≦*)♪♪♪

顔筋が緩み口角が上がるのがわかった。舞い上がり過ぎて声のトーンが上がりっ放し。

彼女は、音楽サークルの仲間。当時、互い別圏に住んでいた。絶対に巡り逢うことのない地で、思いもよらなかった偶然の再会に目が潤んでしまった。

訊けば、今私が暮らしている街に彼女も居住している。感激倍増。

LINEのIDを教えてもらう。
「絶対また逢おう!」交わし別れた。


演奏に酔いしれる。

toeさん最高です!!!!!!
無料フェスに本当にありがとうございます。今度はワンマンに参戦します。
主催して下さった関係者の方々に感謝です。とても素敵なフェスでした。本当にありがとうございました。

また来年も!祈願成就を願い、お賽銭して、家路へ。


帰宅してから承認しLINEする。しかし、なかなか既読がつかない。待てど暮らせど何日たっても付かない。もう一度送ってみるが同じだった。しょんぼり。

悪い思いが脳内を駆け巡る。

気分はフリーフォール。

また、いつもの様に後から答えがくるんだから…きっと大丈夫なんだから、もう手放そう。。。

でも、このミラクルな再会は何を意味したのだろう。神さま教えて下さい。

やっぱり悲しいよ〜と足掻く。


キララ姫と再再会できるか否か…⁈

乞うご期待。
アンパンはいつまでも待ってるぜ!

奇跡よカムバック☆

グルーブ感がタマラナイ♡



この度は、サポート戴き誠にありがとうございます。 ご厚意は全て素晴らきnoteにて還元・循環させて戴きたく存じます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。