10/24本日の爆穴たまに来るよ

まぁけっこうじっくり見たんですけど…あまり明日はないかな…という結論になりました…

京都12
14カムカム 岡田祥嗣
相手4、9、11(馬連ワイド3点ずつ)
3連単9⇒4、11、14
まぁここかなぁ…高速馬場にしっかり対応できる馬を。
カムカムはずっと気にはしているんですが、高速で流れそうなレースというところでそろそろかなと。
いつも良い感じで回ってきてもコーナーで少し窮屈になったり緩急がついたりとそこがポイントだと思うんですが、今回は京都ということで解消する可能性があるので。
相手は全然つかないんですがメイショウベンガルは買っておくべきか。


京都11
05テーオージーニアス 岩田康誠
メインなのでおまけと言う感じ。普通に人気だと思うので。
ヒデノヴィーナス、レッドルゼルこの2頭で良さげで、そこに高速巧者のテーオージーニアスです。
3勝から昇格の馬はあまり期待しません。


京都07
11テイエムラッシュ 国分優作
02フラベリフォーム 酒井学

こんなもんです。

一応おまけ東京メイン、富士Sはサトノアーサー本命
レイエンダ、ケイアイノーテックの馬連ワイドBOX
ヴァンドギャルドは高速巧者でスローが良いので、まぁ馬場見てないからなんともですが、あって3着ぐらいかなと。スタートも下手で。
ペルシアンもペースがかなり落ち着いて中緩みがあれば、ですがこの子はコーナーで加速できるコース(京都)で買う方がいいなということで。

新潟メインはティグラーシャ本命
そこから馬連か3連複2、4、6、9、10、13
タフ馬場ギアチェンジが合うので。
あまりおもしろい穴はいないなぁという感じです。

サポートいただいた方には買い目を送信させていただきます。 (金額任意、1サポート1日分。3連中心に2~12点買い。) 「わたしに乗るか乗らないかはあなた自身のギャンブル」を心の中で確認してからどうぞ。 サポ後twitterのDMを送ってください。