10/25本日の爆穴たまに来るよ

東京10追加
12マイネルラフレシア 柴田大知
相手1、7、9(馬連ワイド3点ずつ)
3連単7⇒1、9、12

---------------------------------------------------

まぁやっぱり馬場がよくわからない土曜日は様子見が良いなと思いました…
ほんでこれ京都は意外と思ったより軽いんじゃないかしら。

京都11
02ガロアクリーク 川田将雅
やっぱりガロアクリークかいって感じですが。
いろいろ思ったことを書いていくと、やはりというか菊花賞に向いてるなっていう感じの馬がけっこう揃った印象があります。
ヴェルトとかサトノフラッグとか、春の時点では菊イメージでしたし、抽選ダノンとか捲りヴァルコスとかも。
意外とトップスピードタイプで強いのは今回少ないんですよね。

そして土曜の馬場が思ったほどじゃないなということ。
バビット、ディープボンド、コントレイルとこの順番で早めに前を一掃してきそうな展開。それでバビット残せるかコントレイル突き放すかみたいな感じになると思います。
この3~4角の動きをさらに外から一歩遅らせて追いかけるバテ差しVS内で待って直線勝負の2、3着狙いの勝負かなとイメージしています。

で、わたしはそれならダービーの一桁着順の馬を普通に相手に買っていこうと思います。なんか意外と早いラップが問われるんじゃないかということです。
内からは直線トップスピードでガロアクリークとサトノインプレッサ
外からはサトノフラッグとブラックホールとしました。
もし金縛り状態の下り坂になってもこのチョイスならおもしろいかなと。
ダノングロワールも内からバテ差しで、行ったり来たり悩みましたが…明確に消耗戦の方が良いのかなとの考えです。


京都10
13ショウナンアリアナ 戸崎圭太
01ムスコローソ 津村明秀
相手9、18(ワイド13から3点)


東京08
クィーンビー 野中悠太郎


東京11
09ロードゴラッソ 石橋脩
相手5、6(馬連ワイドBOX3点ずつ)
ここはスワーヴアラミスで一応安定はするとは思います。
アポロテネシーなんかがしっかり流してくると怖いですが北村君だし…まぁないでしょう。
ダイシンインディーならスローで、あとは仕掛けどころぐらい。
スローならロードゴラッソ、アラミス、ウェルカムゴールドで。


新潟12
06アヴァント 菱田裕二
相手8、14(馬連ワイド2点ずつ)

サポートいただいた方には買い目を送信させていただきます。 (金額任意、1サポート1日分。3連中心に2~12点買い。) 「わたしに乗るか乗らないかはあなた自身のギャンブル」を心の中で確認してからどうぞ。 サポ後twitterのDMを送ってください。