根岸S 予想

馬場は良ですがそこそこ高速という想定。
事前準備からもペースは平均以上確定。

ドリームキラリがとりあえず外からぶっ飛ばすかな。
そうなるとちょっとヨシオは行きづらい。
内のコパノキッキングとワイドファラオはダートスタートだと気持ちはあっても物理的にあまり行けないと思う。
まぁコパノキッキングに関しては今回は少し下げて欲しいからちょうどいいけど。


単◎コパノキッキング
複○ミッキーワイルド
▲ブルベアイリーデ
△スマートアヴァロン
△ドリームキラリ
×ノボバカラ


単本命はコパノキッキング。
ミッキーワイルドと悩むところですが、単純にパフォーマンス比較するとコパノキッキングが上。
先週同様、能力最上位でしかも適性も合致しているので無理にこねくり回す必要はない。
ダブル頭にすれば安心ではあるけど、コパノキッキングを後ろから差すっていうのもなかなかイメージしにくいなと思って。
ただこの2頭が強い。


穴にブルベアイリーデ指名。
この子はまず高速ダート巧者。
さらに緩急が苦手で淡々とした千四ラップが得意。
前走のすばるSは千四でも中緩みがあり内で動けなかった。
今回は理想のラップに戻る想定。


ドリームキラリはタフ馬場巧者。高速では少し下げたい。
ただ枠が最高なのでね、そこだけでも押さえて損はないと思う。
二の脚が遅いのでどうしても内枠だとしんどい。
ワイドファラオとかなり悩んだけど、こちらもダートスタートはマイナスでたぶん無理して来ないし、ヨシオは外から被せられるしで、今回はかなり恵まれた並びと構成になった。

サポートいただいた方には買い目を送信させていただきます。 (金額任意、1サポート1日分。3連中心に2~12点買い。) 「わたしに乗るか乗らないかはあなた自身のギャンブル」を心の中で確認してからどうぞ。 サポ後twitterのDMを送ってください。