見出し画像

FF11:2024年6月20日

ちょくちょく時間をみつけてイン。
インしたらモグガーデンはマスト!
30分あればオデシーで皮集め。
ウォンテッドを手伝ってもらって短剣を手に入れたことで
リエンフォースポイントというものの存在を知り、
皮集めが楽しくなった。コツコツ強化頑張ろう。

アルザダールデスク

LSメンの方からナイズルで拾ったというテーブルを頂いた。
とにかくびっくりするほどでっかいテーブルとのこと。
どんだけでかいのかワクワクしながら設置してみた。

あ、でかい

どうせならモグハウスのど真ん中に置きたかったけど
モーグリが邪魔して置けなかった😢

LSメンの方は、周りにマネキンを置いて
作戦会議をさせているらしいけど
わたしにはそんなオシャレなセンスがないので、、、

鉢植え置きになりました、💣

こやし

ありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?