showroom カラオケイベを終えて

マガジン申請がおりません。

困ります。

おはようございます。
りんご🍎です。

武田莉奈です。

さてさて、昨日でshowroomのイベントが終わりました。応援本当にありがとうございました。

結果は2位でした。 
今回はね!ガチイベじゃないからね!!!
色んな方に知って頂くためのイベント。

とは言いつつ、後半戦、これは勝てるかも、やっとみんなと一緒に素敵な景色が見れるかも🌟🌟

って考えちゃってたら、
やっぱり最後の5分前に見た2位通知は辛かった。 あーまた いい景色一緒に見れなかったな、ってすごくすごく悲しい気持ちになった。

申し訳ない気持ちになってしまった。

でも、でも、本当にありがとう。。💕

やっぱり取り組むからには勝ちたい。
でもみんなに負担も迷惑もかけたくない。

でも夢も掴み取りたい。

そもそもshowroomやめればこんな葛藤に悩む必要もないんじゃないの、

って言われたりもする。最近。

悩みすぎてて、よくないよ って言われたり。

そうなのかもしれない。

今の事務所で、今の環境でshowroomをするのには理由があります。
「タレントとしての活動を増やしたいから」

私が今所属している事務所を決めたのはタレントマネジメントが上手だからです。
でもね、キャスティングに押してもらうには
1つ目立った経歴が必要なのです。

有名な女優なのか、
インスタグラマーなのか、
Twitterでバズったのか、
youtuberなのか、、、、

そういう人じゃないとキャスティングしてもらえない。一歩を踏み出さない。 
当たり前の話でもあったりする🤭

だからこそ、showroomで一旗上げるのが事務所に目に止めてもらえることなのかな、って。
思うのです🌟

私の事務所にはshowroom award 1位の 
なつみかん🍊 ちゃんがいます。

彼女はTVに出たり、オファーでCMのお仕事をしたり、とっても活躍してます。

そうやって推してもらえる存在になるには、

やっぱりみんなに力を借りないといけないのかもしれないのです。

でもね、わかるの。
お仕事が忙しい。(これはもうお仕事中に逆に配信しててごめん( ; ; ))
見たいから集めない。 めんどくさい。手間がかかるから集められない。

でも、集めてくれるみんなに、
周りの配信者さんの応援に行くたびに、りんご民への感謝の気持ちが溢れます🥰🥰🥰

本当にありがとう。って。

だからこそ今応援してくれてるみんなに感謝の気持ちを伝えたい。全て全部全部大好きだよ、って言いたい。

私は不器用だから、うまくはできなくて

配信中 
読み方間違えちゃったり、うまくボケを拾えなかったり、うまくゆっくりお話できなかったり、回さなきゃ!って思って、3つくらいのことを同時に考えすぎて、話してること忘れちゃったり

終わるたびに、あーなんでできないんだろって
泣いちゃったり。 嫌な気持ちになったり。

リスナーさんを増やしたいと思いつつ、ピークにやってしまうと、回すことで必死になっちゃうから

だから 深夜のゲリラは、本当に心から会話が楽しめて好きなのです。
だからやっちゃうんだよね🥺

スタダイベ時代にね、言われたことがあったのです。

「showroomはフォロワー1000人を超えたあたりから、本当の意味で機能しなくなる」

大切に送信してくれてるのに、一人一人の話を覚えようとして前に進むから頭がいっぱいになっちゃって大切に拾いきれなくなってしまうんだよね。 

もうすこし 脳みそ 大きくならないかなぁ。

だからこそ、お礼ギフトで一人一人に心を込めてお礼をしてみています。 届いてるといいな、って
これだけは、辞めたくないな、って思ってる。

私とお話をして、私を好きになってくれたみんなが
いなくならないで、って心から思う🌟

showroomはこれからも続けます。
もうやめた、って 全部のこころが疲れてしまうまでは、頑張って、やろうって、みんなとお話できる時間を大切にしよう、って思ってます。

showroomを大きくすることもそうだけど、
また新しいことにチャレンジして自分の夢を叶えてみないか、というお話を頂きました。
ここで留まっててはいけないと思うからもうちょっとだけ、 怖いけど、踏み出してみようと思います🌟

不器用だけど、 
こういうところでしか思いはなかなか上手に伝えられないし、
ニコニコしていることでしかみんなに愛を伝えられないけど。

でも、これからも真っ直ぐに

強く

自分らしく  あゆめますように。

これからも

よろしくお願いします。

いつもありがとう💕

ps いっぱい書いたら みんなにあいたくなった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?